1: 47の素敵な(SB-Android) (8級) 2021/04/08(木) 12:23:19.75
アイドルらしい子が勝って、アイドルらしくない人が負ける
アイドルらしくない人が勝って、アイドルらしい人が負ける
これでは世間の印象も180度変わってくる

そもそも指原が総選挙で頭角を現し始めてから
AKBの心象が徐々におかしなものになっていった気がする
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: 47の素敵な(光) 2021/04/08(木) 12:27:10.47
>>1
はいはい

3: 47の素敵な(千葉県) 2021/04/08(木) 12:28:43.03
>>1
ただ恋愛スキャンダルを起こさないだけで与えられた仕事を無難にこなすだけの人間が1位になり続けてた方が怖い未来だったと思うがな

7: 47の素敵な(茸) 2021/04/08(木) 12:47:33.77
>>1
味スタでのまゆゆコール
あれがAKB48のピークだったと思う

4: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/08(木) 12:28:50.70
なったじゃんw
次の年は3位。
紅白総選挙では4位。
歴代1位メンで2位以下まで落ちたのは渡辺だけ。
これが答えw

6: 47の素敵な(東京都) 2021/04/08(木) 12:43:14.71
今になってみてわかったこと

なんだかんだでAKBは優子やまゆゆの人気に支えられてたんだよ
良識あるメンバーがいなくなってAKBは紅白も落選し下落した

10: 47の素敵な(茸) 2021/04/08(木) 13:08:40.34
一位とったじゃん

13: 47の素敵な(茸) 2021/04/08(木) 13:45:47.73
なっても変わらなかったのが下降線の原因じゃね?

20: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/08(木) 14:50:47.57
指原が1位奪還を果たしてから48は急降下したな
皆、またアイツか?ツマンネとなった

引用元…

 【悲報】あかりんブチギレ「コピー&ペーストを許すな!」
 田中みくりんがついに水着で撮影!キター!
 元SKE・山田樹奈容疑者(22)、いまだに黙秘を続けている模様
 珠理奈が運営に苦言「私や他メンバーも活動休止したことあるから、そうならないようサポ
 

BUBKA 2021年5月号電子書籍限定版「SKE48 江籠裕奈ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]
BUBKA 2021年5月号電子書籍限定版「SKE48 江籠裕奈ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]

高柳明音卒業写真集 いつか、思い出したいこと。
エンタテインメント編集部
光文社
2020-03-04