1: (東京都) (3段) 2021/04/30(金) 15:07:49.61
公式より
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: (東京都) 2021/04/30(金) 15:08:36.30
2020年12月より休養をしておりましたAKB48 チーム8 三重県代表 松村美紅につきまして、活動再開を目指し療養しておりましたが、本人より活動辞退の申し出があり、本日・4月30日(金)付で、AKB48メンバーとしての活動を終了することになりましたのでご報告させていただきます。

以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。
============================
突然の発表になってしまいごめんなさい。
昨年の12月から体調が優れないため、休養させていただいていました。舞台「マジムリ学園」の7周年記念ライブステージで復帰することを目標に療養していましたが、体調には波があり、お医者さんからも治療に専念することを勧められました。みなさんの前に笑顔で復帰したかったという思いはありますし、まだまだチーム8でやりたかったこともたくさんあります。ただ、このままでは周りの方に迷惑をかけてしまうと思ったことと、体調のことを考えて今回、卒業という決断をさせていただきました。

応援してくださった方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも私の話を優しく聞いてくださったり、SNSでコメントをしてくださったり、あまり多くはできませんでしたが、握手会やオンラインお話会で楽しく色んな話をしてくれる皆さんがほんとに大好きです。なので、今回突然の発表で驚かせてしまったことがすごく申し訳ないですが、決して悔いばかり残してるわけではなく、チーム8の一員として活動してきた中で得たものは、これからの人生にきっとプラスになると思うので、前向きな気持ちで頑張っていきたいと思います。

チーム8のメンバーではなくなりますが、チーム8のファンであることには変わりはありません。今まで本当にありがとうございました!!

三重県代表 松村美紅
============================

各種サービスの終了に関しましては、下記のとおりご案内いたします。
・ファンレター受付:2021年5月31日(月)必着
・AKB48 Mail:2021年4月30日(金) 21:59:59まで
・AKB48 Mobile:2021年4月30日(金) 21:59:59まで
・755:2021年4月30日(金) 23:59:59まで
・SHOWROOM:現在休止中のため、このまま終了
これまで、松村美紅を応援いただき ありがとうございました。
急なお知らせとなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
よろしくお願いいたします。

84: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/30(金) 15:29:59.33
>>2
休養してたのは知ってたが、いきなりだな

3: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/30(金) 15:09:11.72
お疲れ様でした

4: 47の素敵な(岐阜県) 2021/04/30(金) 15:09:22.41
言いたいことがあるんだよー
やっぱりエイトはおかしいよー

5: 47の素敵な(千葉県) 2021/04/30(金) 15:09:30.01
三重県代表何人やめてるんだよwwwwwwwwwww

6: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/30(金) 15:09:31.47
また新8かよw

8: 47の素敵な(東京都) 2021/04/30(金) 15:10:30.07
19年オーディション組地獄かよ

10: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/30(金) 15:10:49.61

12: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/30(金) 15:11:16.38
チーム8の闇が深過ぎる…

16: 47の素敵な(庭) 2021/04/30(金) 15:12:08.12
これはちゃんとした卒業やからしゃーない
どこかの誰かさんとは違って

引用元…

 
 【朗報】元SKE48三上悠亜、小嶋陽菜を越え48グループOGの頂点に!
 【衝撃】 ぐるナイに出演した鼻デカ美少女は誰? 話題騒然
 元SKE中村優花『阿修羅のごとく』
 【悲報】秋元康プロデューサー、珠理奈卒業公演をガン無視
新潟市民さん「コンサート中止にしろ!反対運動すんぞ!」


SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]
SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]

SKE48 松井珠理奈 / 高柳明音卒業コンサート in 日本ガイシホール (Blu-ray6枚組)(初回生産限定盤)