1: 47の素敵な(庭) (3段) 2021/05/03(月) 19:03:34.01
Miyu Takeuchi @take_miyu112
皆様へ
突然のご報告となりますが,私竹内美宥は,長い期間会社と論議し,所属事務所さんとの専属契約を終了する運びとなりました。
温かく応援をしてくださっている皆様を驚かせる報告となり,大変申し訳ない気持ちです。
今後も皆さんの応援を糧に精進して参ります。これからもよろしくお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









54: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/03(月) 19:27:27.37
>>1
最初韓国行きが報じられた時はソロアーティストとしてデビューするって話だったのに
いつの間にかグループ所属でデビューを目指す訓練生みたいな扱いになってたよな
その辺から話がおかしい

68: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/03(月) 19:35:04.38
>>54
向こうは年齢でザックリ切られるんだろ
たかじゅりでもBBA扱いされてたのにさ

竹内は大卒で渡韓して、
デヴューできなくて放置からのグループ入りは
年齢的に完全にアウトじゃないの?
察して自ら辞めろや的なさ

86: 47の素敵な(茸) 2021/05/03(月) 19:43:40.10
>>1
弁護士が書いた文章か?,が不気味なんだが

2: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/03(月) 19:04:37.38
何やっても中途半端だなこの人

3: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/03(月) 19:04:46.75
この人いまなにしてんの?

4: 47の素敵な(新潟県) 2021/05/03(月) 19:05:21.71
残り続けるのは難しい。

5: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/03(月) 19:08:00.37
新グループデビュー無理だったのか

6: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/03(月) 19:08:32.17
本来ならアイズオンだったのに

7: 47の素敵な(東京都) 2021/05/03(月) 19:09:27.22
事務所入れたのがそもそも不思議だった

9: 47の素敵な(公衆) 2021/05/03(月) 19:09:47.81
韓国でデビューするために行ったんだっけ

12: 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/03(月) 19:11:14.27
韓国の事務所なんてドライだからこうなるの当たり前

14: 47の素敵な(北海道) 2021/05/03(月) 19:11:49.15
今のコロナの状況では日韓を往復するのもままならないから、仕方がないと思うがなあ

引用元…

 
【定期】某OG「全てに絶望してる。流石に人生やめたい」
 STU門脇実優菜さんがノーパン下半身丸出しでSHOWROOM配信か!?
 運営「仕事への意識が低いメンバーはライブは見学させ特典会のみの参加とします」
 【確信犯】STUメンバーが豪快に爆乳アピール
 元SKEの二大美女が奇跡のツーショット披露!


SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]
SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]

SKE48 松井珠理奈 / 高柳明音卒業コンサート in 日本ガイシホール (Blu-ray6枚組)(初回生産限定盤)