1: 47の素敵な(やわらか銀行) (無能) 2021/05/12(水) 15:15:18.87
秋元嫌いのお前らの事だから脊髄反射で歓迎!言いそうだけど仮に後任がWACKの渡辺になってBiSHみたいなやり方に変わったら「こんなんちゃう」って言い出すのがオチ。

まあそれは極端にしてもお前らが愛した握手会やSR、リクアワとやらもなくなるかもわからん。何だかんだいってお前ら秋元コンテンツが好きなんだよ同族嫌悪なだけで。

秋元が去ったら推しの手前すぐは他に流れないにしても徐々にフェイドアウトしていくと断言できるわ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/12(水) 15:17:11.11
すでにほとんど関わってないじゃん

3: 47の素敵な(東京都) 2021/05/12(水) 15:17:43.05
お湯掛ける

5: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/12(水) 15:19:48.84
随分前に逃げただろ?

6: 47の素敵な(茸) 2021/05/12(水) 15:22:48.54
もう降りてるようなものだろ

7: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/12(水) 15:27:51.84
あいつホログラムになったんじゃねーの?

8: 47の素敵な(東京都) 2021/05/12(水) 15:30:54.04
秋元いてこれならたいして変わらん

10: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/12(水) 15:34:56.66
マジ話ラジオで
秋元「指原~AKBGの総合Pをやって欲しいんだけど」
指原「人数が多すぎるから嫌です無理す」

半年後のNHKラジオで
秋元「この前断られたけどお前なら出来るよ総合Pやれよ」
指原「絶対に嫌です自分がやりたく無いもんだから私に押し付けないで下さい」

11: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/12(水) 15:36:13.52
JYPでお願いします

12: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/12(水) 15:45:59.91
秋元先生にはもうゆっくりと余生を送ってほしいわ🐑プゥ~

14: 47の素敵な(茸) 2021/05/12(水) 15:47:47.31
他所から来てるお客さんには今でも秋元ががっつりイベントの企画に関わってると思われてるんだな

引用元…

 
 【悲報】 SKEヲタ 「ファンを裏切った惣田紗莉渚が、アイドル人生に悔いなし!って発言し
全裸を見たら幻滅しそうなメンバー
 【速報】NMB48運営が音信不通の横野すみれの現在の状況について初めて公式アナウンス
 【SKE48】卒業発表して落ち込んでる惣田ヲタに、オススメのメンバーを紹介するスレ
【悲報】日向坂46の小坂菜緒ちゃん(17)1st写真集の初水着姿で乳を寄せまくる


SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]
SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]