1: 47の素敵な(SB-Android) (7段) 2021/05/15(土) 09:29:06.41
世代交代辺りからぱるるや川栄が叩かれはじめて
漸く出てきた矢作みたいな子も集中攻撃されてしまった

乃木坂も生駒が嫌われ、ヲタ向けメンバーしか出てこれなくなり
全く一般受けしないグループになってしまったし
支店はNMBだけちょっと異質で、さやみるの頃から
非ヲタ向けの傾向があり
今でもグループに勢いがあるのはそのせいな気がするが
ただなぜAKBだけが初期の頃、非ヲタ向けメンバーが勢揃い出来たのだろうか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









8: 47の素敵な(東京都) 2021/05/15(土) 09:45:12.47
>>1
AKB初期フロントは全て事務所メンバー
そのため構想に合ったフロント作りが出来た

11: 47の素敵な(東京都) 2021/05/15(土) 09:48:37.89
>>1
あとグループの勢いがあるはず間違ってるぞ
絶賛下降中だw

19: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/15(土) 10:13:43.09
>>1
前田大島もヲタ向けだったろ
非ヲタから評価が高かったのは篠田こじはるみたいなメンバー
AKBは基本ヲタ向けの子がメインで箱の力で限界突破してたグループ

23: 47の素敵な(茸) 2021/05/15(土) 10:48:54.50
>>1
指原とこじはる以外全員キモヲタ専用機だろ
まさか前田大島麻友高橋はヲタ専じゃないなんて寝言は言わないでくれよ

5: 47の素敵な(東京都) 2021/05/15(土) 09:39:50.93
ヲタ向けの前田が一番嫌われてたんだが

14: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/15(土) 09:53:06.01
運営が変わってからは完全に「握手で稼げればそれで良い」モードになったからな
今なら板野や篠田やこじはるなんて「愛想悪そうだから不合格」だろ

15: 47の素敵な(光) 2021/05/15(土) 09:56:28.84
人気有るメンバーを認められなくてヲタ専と思い込みたいからだろ。
須田を握手芸人と言っていたが有数のテレビで使えるタレントだった。

18: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/15(土) 10:06:05.30
今は生粋の濃いドルヲタしか残ってないから
メンバーや運営も自然とヲタ(客)の嗜好に合わせた装いや雰囲気になっていく

引用元…

 
 【悲報】NMB「助けて!お話し会が全然売れないの!このままだと売上10万枚以下よ!」
 【朗報】野村奈央さんがヤングジャンプで元国民的グループNo.1のセクシーボディを披露
 【緊急事態宣言】 SKE 「現地でトーク会」 愛知県で最多のコロナ感染者が出たけど開催で
 【悲報】HKT48新曲が大爆死で支店最弱決定
 俺たちの陽菜ちゃん「女の子のパンツが見えてたらガン見するのが礼儀」


SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]
SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]