1: 47の素敵な(東京都) (無能) 2021/05/31(月) 18:27:29.88
建前で言ってるだけで本当はどうでもいいって思ってそう
最近AKBより個人仕事優先してるし
もし個人仕事と東京ドームコンサート重なったら個人仕事選びそう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









23: 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/31(月) 19:38:50.57
>>1
そうかなあ
東京ドームなら優先すると思うけどなあ

4: 47の素敵な(庭) 2021/05/31(月) 18:41:21.35
横山由依は舞台女優を目指しているように見える

6: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/05/31(月) 18:46:31.75
自らケンカふっかけて引っ込みつかなくなっている様

8: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 18:47:38.37
周りの後輩がその気になってるのが問題
一人だけ盛り上がってるだけならまだマシだった

9: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/31(月) 18:50:17.03
人事評価制度で何か目標設定せないかんのやろ

13: 47の素敵な(茸) 2021/05/31(月) 18:55:29.38
この間の単独コンでメンバーとの温度差生まれてそう
末端メンバーすら楽しめたコンサートに参加してないってヤバい

14: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/31(月) 18:59:35.34
当日合わせで卒コンで出るぐらいにはやる気あるだろ
北澤の方が酷いだろ

18: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/31(月) 19:13:23.44
ゆいはんは別に個人的に東京ドームコンをやりたがってたわけじゃないからな
グループとして常に目標を掲げるのと初心を忘れないというところで東京ドームコンに拘ってた

引用元…

 
 松井珠理奈のツイッターがまじでヤバイ
【定期】STUメンバーの隠しきれない爆乳
 【悲報】横野メンバー、NMB全員の前で謝罪させられていた
 はぁ…私の水着姿をみんなに見て欲しいなぁ(チラッ
 もしかして洒落にならないくらいオタ減ってるんじゃない…


【楽天ブックス限定先着特典】Natural Lily(ポストカード) [ 山内鈴蘭 ]
【楽天ブックス限定先着特典】Natural Lily(ポストカード) [ 山内鈴蘭 ]