1: 47の素敵な(光) (2段) 2021/06/12(土) 20:46:11.84
 また、新大阪駅最寄りの歓楽街、西中島にもコンカフェブームの波は押し寄せている。元NMB48の川上礼奈さんがプロデュースする「あにまるふぁ~む」が’20年12月にオープン。元有名アイドルが手がけるお店とあって、ファンに限らず業界からも話題を呼んだ。
「お店のキャストを動物に見立てたコンセプトカフェなんです(笑)。見ての通り、衣装がアニマルで全13種類。SNSで探して私自らスカウトしたコもいるので、ご覧の通りの美女揃いです。将来的にはあにまるふぁ~む発のアイドルグループをつくろうと考えています」
 ちなみに、一定期間に客からもらったポイントを競う「総選挙」も導入しているとか。さすがはAKBグループ出身である。
「来店するNMBファンの方も、すでにウチのキャストに“推し”をつくって楽しんでくれている人が多いです。あと、最近は近隣で働く女性のお客さんも増えましたね」
https://nikkan-spa.jp/1756213
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









40: 47の素敵な(光) 2021/06/12(土) 21:09:42.33
>>1
うどんが一番可愛い時点でレベル低っ

81: 47の素敵な(東京都) 2021/06/12(土) 22:38:07.87
>>1
レベル高っ
ヲタ垂涎のコンカフェだね

3: 47の素敵な(茸) 2021/06/12(土) 20:48:07.39
ご覧の通り美女揃い…???

4: 47の素敵な(静岡県) 2021/06/12(土) 20:48:28.11
接客もしてるように見えたからカフェではないなとは思っていたけどよく許可が取れたな

7: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/12(土) 20:49:21.89
>>4
ん?
コンカフェ(コンセプトカフェ)やで

6: 47の素敵な(神奈川県) 2021/06/12(土) 20:49:18.62
こんかふぇ

8: 47の素敵な(東京都) 2021/06/12(土) 20:49:23.02
横野さんも雇ってあげて

12: 47の素敵な(滋賀県) 2021/06/12(土) 20:50:25.18
しまれなみたいに元メンバー引っ張ってこないとヲタはいかんだろうな

13: 47の素敵な(岐阜県) 2021/06/12(土) 20:50:32.99
風営法的にはセーフなのか

15: 47の素敵な(茸) 2021/06/12(土) 20:53:09.62
本人はもう芸能界引退したの?
なんか卒業して事務所移籍してたような気がしたが

27: 47の素敵な(長野県) 2021/06/12(土) 20:57:33.12
うどんは食べられるのか?気になる

引用元…

 
 世界チャンピオン松井珠理奈さんの卒業後最初の地上波テレビ画像
 メンタルやられるメンバー多すぎじゃね?
 【衝撃】 今週のヤンマガ表紙をご覧ください
 【闇深】 貧困ドルオタさん、投げ銭しすぎて生活苦 NHKで報道
【大悲報】 STU 石田千穂 → 休養 NMB 山本望叶 → 休養 AKB 山根涼羽 → 休養 日向坂 佐々


【楽天ブックス限定先着特典】Natural Lily(ポストカード) [ 山内鈴蘭 ]
【楽天ブックス限定先着特典】Natural Lily(ポストカード) [ 山内鈴蘭 ]