1: 47の素敵な(東京都) (4段) 2021/06/20(日) 12:50:57.19
「新・熱海殺人事件」出演者の新型コロナウイルス感染に伴う濃厚接触者に関するお知らせ
日頃は、ひとかたならぬご愛顧にあずかり、心から御礼申し上げます。

昨日6月19日に、出演者に新型コロナウイルスに感染していることが判明し、その後、保健所の調査により、本公演の出演者と一部スタッフが濃厚接触者として認定されましたので、ご報告いたします。
該当者につきましては、保健所の指示に従い、自宅待機に入っております。

また、ご来場のお客様につきましては、ガイドラインに基づき公演を実施しておりましたため、『濃厚接触者に該当しない』旨の見解をいただいております。

尚、現在、公演関係者で症状が出ている者はおらず、6月19日時点で実施いたしましたPCR検査の結果は、濃厚接触者と認定された者を含め、全員【陰性】との結果がでております。

今後も保健所の指導のもと、随時必要な対応をして参ります。

今回の公演中止に伴い、お客様には、多大なるご心配、ご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2021年6月20日 主催者
http://www.rup.co.jp/shin-atami_2021.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









217: 47の素敵な(光) 2021/06/20(日) 14:24:57.66
>>1
めっちゃ静かな怒りがこめられた告知

3: 47の素敵な(東京都) 2021/06/20(日) 12:52:31.65
これは酷い

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/06/20(日) 12:54:47.75
運営側の発表がとことん信用されなくなったな
逆になんか隠してそうと思っちゃう

10: 47の素敵な(光) 2021/06/20(日) 12:56:17.77
まさかの

13: 47の素敵な(長崎県) 2021/06/20(日) 12:56:52.27
ありゃりゃ
向井地さん
どこからコロナを?

26: 47の素敵な(茸) 2021/06/20(日) 13:00:06.48
1回目陰性でも3回目とか5回目とかで陽性になる場合もあるからな
それでクラスター認定される場合もある

34: 47の素敵な(長野県) 2021/06/20(日) 13:04:08.96
PCRって発症してからコロナかどうか調べるもんだぞ、基本。
発症してない=ウイルスが増殖してないだけ

36: 47の素敵な(神奈川県) 2021/06/20(日) 13:04:19.08
茂木は大丈夫なん?

引用元…



 【回答求む】引退した渡辺麻友のTwitterアカウント(@karaage_mayu)が復活して鍵アカウン
【暴露】前田敦子「私が恋愛でグチャグチャになったせいでAKBが恋愛禁止になった」
 松井珠理奈、大食い番組出演が物議「普通の食事じゃん」「何しに来たの?」指摘集まる
【悲報】元SKE48平松可奈子(29)、JK制服姿の動画を公開→直後に「年齢イジリ」に激怒
 大盛真帆ぴょんがせっかく注意してくれたヲタを通報してしまうwwwww




ひみつのたべもの
松井玲奈
マガジンハウス
2021-04-20