1: 47の素敵な(光) (7段) 2021/06/21(月) 18:12:46.34
例えば声優ユニットなんかもちゃんと濃厚接触者として発表してるけど向井地に関しては誰も濃厚接触者として発表されてないし

「ラブライブ」声優の岬なこコロナ感染 ユニットメンバーも濃厚接触者に
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: 47の素敵な(神奈川県) 2021/06/21(月) 18:14:01.72
運営が判断する事ではありません
保健所が判断する事です

3: 47の素敵な(東京都) 2021/06/21(月) 18:14:14.82
前の日に観劇し、楽屋交流もしている茂木と加藤が普通にフェス出てる。

6: 47の素敵な(光) 2021/06/21(月) 18:15:06.75
>>3
15分程度とかなら濃厚接触者扱いにしないんでは

4: 47の素敵な(東京都) 2021/06/21(月) 18:14:38.43
濃厚接触者は発症2日前までしか対象にならないから
AKBに濃厚接触者はいない
少しは学習しろ

14: 47の素敵な(庭) 2021/06/21(月) 19:50:01.79
マジで下らん

15: 47の素敵な(東京都) 2021/06/21(月) 20:49:12.23
いるってことで馬鹿騒ぎして大損することを去年の周年中止で学んだんだよ

引用元…



 【18禁】ついにあの卒メンがフンドシ姿を披露
そろそろリストラした方がいいと思う
 【朗報】横野すみれさん、発見される NMBメンバーとユニバデート
 最近ここなちゃんが中井り化してると話題
 小栗有以有以に顔がそつくりなアイドルがいた



ひみつのたべもの
松井玲奈
マガジンハウス
2021-04-20