1: 47の素敵な(庭) (2段) 2021/06/23(水) 15:09:51.85
浅井七海 (AKB48) @48_asainanami
道歩いてて気がついたら
隣に小学生の女の子があたかも私と一緒に下校してるかのように歩いてて、
でも きっとその子もそんなつもりはなかったからかすごい微妙な空気感が30mくらい続いた。

コミュ力さえあればその女の子とお話出来たと思ったけど、相手は小学生だからこれは声かけなくて正解な気がし
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









3: 47の素敵な(東京都) 2021/06/23(水) 15:17:36.07
これは行くべし 果敢にコミュニケーションを取るべし
「お嬢ちゃん いっしょに帰ろう
 ボクたちの家においで お友達もたくさんいるしお菓子もいっぱいあるよ」

4: 47の素敵な(東京都) 2021/06/23(水) 15:19:18.66
47の素敵な(東京都) @47_tokyo
道歩いてて気がついたら
隣に16期生の女の子があたかも俺と一緒に帰宅してるかのように歩いてて、
でも きっとその子もそんなつもりはなかったからかすごい微妙な空気感が30mくらい続いた。

コミュ力さえあればその女の子とお話出来たと思ったけど、相手は16期生だからこれは声かけなくて正解な気がし

5: 47の素敵な(群馬県) 2021/06/23(水) 15:31:29.82
ピアアリーナ行くとき10m前歩いてたオバハンに小走りで逃げられたぞ

引用元…



 【悲報】STUメンバー号泣き「24時間ずっと悪口コメントが流れてて凄く辛かった」
  【続報】蒲地志奈 卒業に関してのご報告 
 【悲報】STUが密室で15人以上集まって酒飲み配信し批判殺到、大炎上か!?【AKB】
  現役アイドルがビール飲んで配信って終わってるよな
 【悲報】どうしてこうも、SKE48ばかりイジメで苦しむメンバーが出てくるのか問題。

SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]
SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]

劇場版「打姫オバカミーコ」 [ 須田亜香里 ]
劇場版「打姫オバカミーコ」 [ 須田亜香里 ]