1: 47の素敵な(光) (9級) 2021/06/27(日) 23:00:16.22
メンバーから嫌われてしまったんだな
岡田奈々から実質名指しで批判されるなんて
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









6: 47の素敵な(東京都) 2021/06/27(日) 23:28:28.17
体調不良でやむなく選抜から外れてただけだけど?

7: 47の素敵な(茸) 2021/06/27(日) 23:29:45.78
てっきりドラマ撮影してたのかと

8: 47の素敵な(茸) 2021/06/27(日) 23:32:29.79
自分から選抜辞退したって言ってなかったっけか

9: 47の素敵な(東京都) 2021/06/28(月) 01:29:28.46
>>8
一般社会でも部下から苦情入りまくって担当外された先輩無能社員は対外的にはそう言うwプライドあるからねー

14: 47の素敵な(静岡県) 2021/06/28(月) 05:14:38.13
リクアワ2020とか、赤ピンに出ただけで
後は一切表舞台に出てこなかったもんなぁ
周りと一緒にやれなくなっちまったんだろう
総選挙が全ておかしくさせてしまった感がある
1位を取れた代償は大きかったな、珠理奈

16: 47の素敵な(東京都) 2021/06/28(月) 07:30:29.79
>>14
1位取れなかったらもっと行動おかしなことになってたと思う

18: 47の素敵な(静岡県) 2021/06/28(月) 07:33:56.64
去年の24時間テレビでレジェンドと一緒に出てきたときみんな嫌そうだった

引用元…



 【速報】AKB48 岡田奈々「歌番組が終わった直後、理不尽に怒ってた先輩メンバーがいて
 【衝撃】NGT48中井りか(23歳)、セクシーすぎるランジェリー姿披露!「ヌードかと思
【秘宝】ひなたのひなたがポロリ寸前wwwwwwwwww
【矢作萌夏ちゃん!?】エイベックス松浦勝人会長「公表してないけど、今手掛けてる子は顔
 窓一面から東京の夜景が見れる高級ホテルに宿泊する宮脇咲良さん、一方で狭いビジネスホ
 
SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]
SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]

劇場版「打姫オバカミーコ」 [ 須田亜香里 ]
劇場版「打姫オバカミーコ」 [ 須田亜香里 ]