1: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) (5段) 2021/07/19(月) 07:14:53.72
乃木坂46が新メンバーオーディションを開催! 秋元真夏「ちょっとでも興味があったら受けてみて」後押しする新たな形式も
https://news.yahoo.co.jp/articles/67259e5d15bdc933ebde4fe46cffd051dceb5309

乃木坂46合同会社は、アイドルグループ・乃木坂46の新たなメンバーを募集する「乃木坂46新メンバーオーディション」の開催を決定。
7月19日(月)より募集を開始する。
今年で10周年を迎える乃木坂46の新メンバーオーディションを開催するのは約3年ぶりとなる。

さらに、オーディション開催に合わせ、19日より特設サイトをオープンする他
齋藤飛鳥、山下美月、与田祐希、遠藤さくら、賀喜遥香がナレーションを務め
メンバーからの等身大の応援メッセージを届けるオーディション告知CM「たった一度のきみへ」篇が全国で放映される。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: 47の素敵な(御前山) 2021/07/19(月) 07:17:45.85

4: 47の素敵な(東京都) 2021/07/19(月) 07:30:06.69
AKBで言う所の12期くらい?

全盛期すぎてからの加入で
こいつらのせいでオワコンになったと無駄に叩かれるだろうな

10: 47の素敵な(千葉県) 2021/07/19(月) 07:58:45.47
乃木坂は全然詳しくないんだけど4期がすごい推されてるんだろ
そのあとの5期に入っても推されずに埋もれちゃうんじゃないの?

11: 47の素敵な(SB-Android) 2021/07/19(月) 07:59:42.46
普通のグループなら4期はもうほったらかしで5期に全力だけど

13: 47の素敵な(茸) 2021/07/19(月) 08:10:47.32
17期募集マダー?
チンチン♪

16: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/19(月) 08:24:02.97
5期ってAKBなら指原加入時だろ
10年でまだそれくらいしか募集してないんだな

19: 47の素敵な(東京都) 2021/07/19(月) 08:41:30.64
乃木坂は新人に必ずチャンス(冠番組で紹介、センター等)を与えるけど
AKBはノーチャンスであることが多い(AKBINGOのときも紹介しらされないメンバーが多数)
この違いはでかい

22: 47の素敵な(ジパング) 2021/07/19(月) 09:08:20.17
うおおおおおおおおおおおおおおお ( ;∀;)

引用元…



 三上悠亜さん、スキャンダルの後輩に「数年後には楽しく生きられるようになるから。
【速報】TBS『音楽の日2021』で放送事故
 【速報】鈴木優香 大復活 キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
なぜ金子栞さんは腋を見せまくるのか
 なんでSKEの運営は卒業した惣田紗理奈ちゃんを、ゼストの社員に採用しなかったの?

【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]
【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]