1: 47の素敵な(光) (8段) 2021/07/21(水) 23:17:14.93
ひろゆき「AKBの番組について」
◯ディレクターから番組の方針など聞かされてなくどうしてくれとも言われてない

◯場を持たせるトーク力をつけてほしいのであえてMCとしてまわさないしメンバーにふらない
だからメンバーが話さないとあえて沈黙の時もある

◯トークで必要なのは瞬発力で面白いこと言わなくていいからなんでもいいから話せ
https://youtu.be/sjYbY60tkm4

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









15: 47の素敵な(東京都) 2021/07/21(水) 23:42:09.89
>>1
ひろゆき氏:ええ。批判コメントを書く人は、「全体の1~10%の人」なんですよね。90%以上の人は、「ただ見ているだけ」です。僕はネットの裏側の数字をずっと見てきましたが、この数字は20年以上変わりません。一部の人がたくさん時間をかけて書き込んでいるだけです。

 その特徴はたった1つで、「ヒマな時間とエネルギーを持て余している」ということです。少なくともネットに書き込み続けている時間は、友達や家族と一緒に過ごすことも、趣味に打ち込むこともしていません。僕のYouTubeは、ニートや、働かない子ども部屋おじさん&おばさんの「暇つぶしコンテンツ」ですから。まともに働いている人を最初から相手にしていないので、そのエネルギーをぶつけやすいと思いますよ。

2: 47の素敵な(東京都) 2021/07/21(水) 23:18:36.55
給料泥棒って言葉

昔流行ったよな

3: 47の素敵な(東京都) 2021/07/21(水) 23:21:44.10
そもそもリモートだからMCの役割が果たせないでしょどうやっても
逆なら良いけどね スタジオにMCが居ればそこからカメラの向こうに振れるけど

4: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/21(水) 23:22:29.10
今の時代は
時間拘束されただけで給料をもらう権利がある

5: 47の素敵な(光) 2021/07/21(水) 23:22:36.23
リモートだから沈黙のした時のスタジオの気まずさとかも伝わらないって言ってる

7: 47の素敵な(東京都) 2021/07/21(水) 23:26:24.51
お前に回す力なんかないだろう

8: 47の素敵な(光) 2021/07/21(水) 23:28:01.42
僕はトークしようと思えば喋れるって凄い自信だな

9: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/21(水) 23:29:51.77
この番組で何がしたいのか分からない

10: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/21(水) 23:31:05.61
何故かタレント気取り

12: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/21(水) 23:33:12.25
MCできないだけじゃね?

13: 47の素敵な(茸) 2021/07/21(水) 23:34:44.29
じゃあいなくてよくね

16: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/21(水) 23:46:09.64
おぎやはぎに不人気をイジられる番組にしたほうが良かったと思う

17: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/21(水) 23:47:27.42
考えたら素人なのにここまでMCも出来るひろゆきって化け物だな

引用元…



 【悲報】ゼストが必死に囲っていた美少女候補生に逃げられる【SKE】
 【衝撃】ゆいゆいの授乳画像流出wwwwwwwww
 谷口めぐcのおっπが、とんでもなくボインボインしてるんだが… 
 スキャンダル発覚で再出発に見事失敗した渡辺美優紀さんが今さらAKBに擦り寄ってきてひた
 【急展開】メロンパン同盟を解散した松井玲奈さんに新たな動き

【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]
【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]