1: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) (3級) 2021/07/23(金) 15:49:30.62
AKB公式お兄ちゃんの土田晃之さん
https://news.yahoo.co.jp/articles/c11b75d171b52145f98c84495c82d509c4cedc3f
土田晃之 小林賢太郎氏のネタ否定も「若手の時のネタなんて出されたら」と恐怖感

土田は「ユダヤ人大量虐殺ごっこっていうのをネタの中にいれてるのはホント、絶対ダメなこと」と言い切りながらも
「でも僕らも50ぐらいになって、これってホントにダメなことだよねってなるけど、教育にもつながるのかなと思って。
その時の時代とかってあるじゃないですか」と、問題のビデオが発売された23年前の1998年を思った。

内容については「まあ、あの部分なくても良かったってことなんだろうけど。
多分時代的に、そういうことを言うってのがあったと思うんです」と問題の1フレーズを残念がったが、
当時、発売されても問題にならなかったことに着目。

制作者の前でネタを見せ、撮影後は編集もされて製品となったが、それを見た人も含め大騒ぎにはならなかったと説明、
「今はもうそうなってるわけじゃないですか。そういうのでも、やっぱり教育が追いついてないっていうのかな」と反応の違いを語った。

続けて「それこそ僕も一緒で、若手の時のネタなんて出されたら今こんなテレビでしゃべってる場合じゃないよって話になりますから。
今テレビ出てる人たち、ほぼほぼみんなあると思うんで」と、“昔は問題にならなかったこと”が表に出る恐怖もにじませた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: 47の素敵な(東京都) 2021/07/23(金) 15:50:11.19
いいよ

3: 47の素敵な(東京都) 2021/07/23(金) 15:51:19.59
欅坂だろ

6: 47の素敵な(静岡県) 2021/07/23(金) 15:54:08.80
常識を知らないやつが淘汰されていく当たり前の世の中になってきたな

7: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/23(金) 15:56:14.01
別にオリンピックが五輪憲章で掲げてることに抵触するからであって
普通にメディア出るぶんにはどうでも
まぁネット上は小さなことでもいつまでもしつこく言われるが

8: 47の素敵な(光) 2021/07/23(金) 15:57:06.17
入れ替えのチャンスだから良いよ

10: 47の素敵な(東京都) 2021/07/23(金) 15:59:11.09
俺たちの公式おにいちゃんはひろゆきだ
土田はいらん

12: 47の素敵な(光) 2021/07/23(金) 16:00:10.56
誰か困ると思ってるのかwww

15: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/23(金) 16:00:59.54
そもそも土田好きな奴いんのか

16: 47の素敵な(光) 2021/07/23(金) 16:01:06.31
なぜダメと思ったのかを聞きたい

18: 47の素敵な(千葉県) 2021/07/23(金) 16:03:02.51
いいとも~!

21: 47の素敵な(東京都) 2021/07/23(金) 16:04:52.99
別に良いんじゃないw
若手にチャンスがくるだけだから

引用元…



 【悲報】ゼストが必死に囲っていた美少女候補生に逃げられる【SKE】
 【衝撃】ゆいゆいの授乳画像流出wwwwwwwww
 谷口めぐcのおっπが、とんでもなくボインボインしてるんだが… 
 スキャンダル発覚で再出発に見事失敗した渡辺美優紀さんが今さらAKBに擦り寄ってきてひた
 【急展開】メロンパン同盟を解散した松井玲奈さんに新たな動き

【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]
【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]