1: 47の素敵な(湖畔の町アレット) (5段) 2021/07/23(金) 09:40:29.49
引用ツイート
@
SKEファンにお願いしたいのは彼女を叩こうとするのはやめてほしいなと。
「前のめり」のときに3番手に抜擢された後藤楽々さんがかなり叩かれたの知ってますし。


後藤楽々@lalagoto0723
たまたま見つけちゃったから
勝手に引用しちゃってごめんね、、

みんなやさしい気持ちで新しく抜擢された子を受け入れてあげてね

努力している、いろんな思い入れがあるメンバーがいて、それを応援してる人がいて。
受け入れ難い気持ちも分かるけど傷つけるために言葉があるわけじゃないから
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









5: 47の素敵な(東京都) 2021/07/23(金) 09:54:17.53
李苑綾巴が選抜で入った時にあたりが強かったので
後輩の惣田や楽々に優しく接したんだよな。
そこから惣田が末永に優しくしたりといい流れだったのに
末永と同時に選抜入りしたやつでまたあたり強くなった。

6: 47の素敵な(茸) 2021/07/23(金) 10:10:48.32
みんなあの頃は若かったからな
オタクも成熟した態度を見せてくれると思うよ

9: 47の素敵な(愛知県) 2021/07/23(金) 10:16:42.37
入りたての後藤をずっと護ってあげてた珠理奈

18: 47の素敵な(岐阜県) 2021/07/23(金) 11:37:20.36
もう叩くようなヲタもいないだろ
ずーっと代わり映えしない選抜で、完全に飽きられてる

20: 47の素敵な(ジパング) 2021/07/23(金) 11:42:43.05
味噌の闇が深過ぎて怖い…

21: 47の素敵な(SB-Android) 2021/07/23(金) 11:44:46.74
高柳や玲奈はヒステリックだったな

23: 47の素敵な(京都府) 2021/07/23(金) 11:55:22.60
叩いていたのはヲタだって、楽々は言っているだろう

37: 47の素敵な(光) 2021/07/23(金) 15:55:07.14
楽々の場合、レジェンドのラストシングルでの扱いだから、また別の話
楽々に非は一切ないんだけどね

引用元…



 【悲報】ゼストが必死に囲っていた美少女候補生に逃げられる【SKE】
 【衝撃】ゆいゆいの授乳画像流出wwwwwwwww
 谷口めぐcのおっπが、とんでもなくボインボインしてるんだが… 
 スキャンダル発覚で再出発に見事失敗した渡辺美優紀さんが今さらAKBに擦り寄ってきてひた
 【急展開】メロンパン同盟を解散した松井玲奈さんに新たな動き

【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]
【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]