1: 47の素敵な(大阪府) (9段) 2021/07/23(金) 22:33:36.59
かなりきつくないか?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









6: 47の素敵な(東京都) 2021/07/23(金) 22:54:50.05
売り上げの1/6くらい下がると思う

8: 47の素敵な(ジパング) 2021/07/23(金) 23:17:02.09
まだYoutubeが好評でNGT人気トップの中井りかがいるw

15: 47の素敵な(ジパング) 2021/07/24(土) 00:56:11.43
やっていけなかったら解散すればいいだけ

18: 47の素敵な(ジパング) 2021/07/24(土) 01:06:52.75
NGTイメージ悪すぎてどうにもならんだろ
解散して個人としても2,3年芸能活動休止して再スタートするか
芸能界以外の道考えるしかないと思うが

23: 47の素敵な(東京都) 2021/07/24(土) 01:41:42.85
NGTは3期を採った方が良い
山口騒動時にいなかったメンが増えて、そこに可愛い子が
入ればだいぶ印象変わると思うけど

29: 47の素敵な(愛知県) 2021/07/24(土) 05:47:04.09
膿が出しきれていない

引用元…



 【悲報】ゼストが必死に囲っていた美少女候補生に逃げられる【SKE】
 【衝撃】ゆいゆいの授乳画像流出wwwwwwwww
 谷口めぐcのおっπが、とんでもなくボインボインしてるんだが… 
 スキャンダル発覚で再出発に見事失敗した渡辺美優紀さんが今さらAKBに擦り寄ってきてひた
 【急展開】メロンパン同盟を解散した松井玲奈さんに新たな動き

【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]
【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]