1: 47の素敵な(東京都) (2段) 2021/07/25(日) 07:20:45.92
渕上舞@maichan_F_0921
研究生の頃、公演を見てくださった松井玲奈さんがたくさん褒めてくださって、初めて自信を持てたユニット曲。

先輩になった今、思い出の曲をかわいい後輩ちゃん達と一緒に歌えて幸せでした🦌💕
#HKTリクアワ #制服のバンビ

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: 47の素敵な(岡山県) 2021/07/25(日) 07:22:37.81
研究生の頃のロリロリだった舞ちゃんが懐かしい

3: 47の素敵な(千葉県) 2021/07/25(日) 07:41:35.19
理不尽に怒る人と暖かく褒めてくださる人がいるところはどこだ!

4: 47の素敵な(SB-Android) 2021/07/25(日) 07:51:34.62
HKTの可愛い子に唾付けまくってる松井玲奈さん

5: 47の素敵な(東京都) 2021/07/25(日) 07:53:34.26
この子は可愛い

6: 47の素敵な(東京都) 2021/07/25(日) 07:56:32.96
褒められたのはいつのことだろう?
公演を見た?

引用元…



 【悲報】ゼストが必死に囲っていた美少女候補生に逃げられる【SKE】
 【衝撃】ゆいゆいの授乳画像流出wwwwwwwww
 谷口めぐcのおっπが、とんでもなくボインボインしてるんだが… 
 スキャンダル発覚で再出発に見事失敗した渡辺美優紀さんが今さらAKBに擦り寄ってきてひた
 【急展開】メロンパン同盟を解散した松井玲奈さんに新たな動き

【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]
【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]