1: 47の素敵な(Japan) (7段) 2021/07/25(日) 21:09:23.98
惣田紗莉渚&STAFF @sarina_souda

先日御園座でちかちゃんの出演している「細川たかし特別公演」を観てきました!
トリッパー遊園地でご一緒して昔からお世話になっている松岡富美さんも出演されていて私得な舞台でした✨
ちかちゃんとふみさんはとっても可愛くて細川さんの歌声が本当に素敵すぎました🥺
なおさんとりょうちゃんと観たよ☺

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/07/25(日) 21:12:49.11
惣田ワレ生きとったんけ~

3: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/07/25(日) 21:23:29.56
綾巴のアイドルグループはどうなったんや?

5: 47の素敵な(東京都) 2021/07/25(日) 21:31:50.84
似てるけど古畑奈和ちゃうやろ

7: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/25(日) 22:07:32.65
惣田さんが一番かわいいな

9: 47の素敵な(SB-Android) 2021/07/25(日) 22:21:51.80
もうクラファン特典焼き肉食べに行ったのかな?

引用元…



 【悲報】ゼストが必死に囲っていた美少女候補生に逃げられる【SKE】
 【衝撃】ゆいゆいの授乳画像流出wwwwwwwww
 谷口めぐcのおっπが、とんでもなくボインボインしてるんだが… 
 スキャンダル発覚で再出発に見事失敗した渡辺美優紀さんが今さらAKBに擦り寄ってきてひた
 【急展開】メロンパン同盟を解散した松井玲奈さんに新たな動き

【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]
【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 『タイトル未定』(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]