1: 47の素敵な(茸) (4段) 2021/07/27(火) 17:45:02.49
前田亜美 @ami__maeda0601
芸能の仕事なめられたの久しぶり

前田亜美 @ami__maeda0601
悔しすぎ。この年齢でそんな中途半端なことしてるから売れないんだよって言われた知らない人に

前田亜美 @ami__maeda0601
いいよみてろ?いつか見返してやる

前田亜美 @ami__maeda0601
悔し涙がとまらない。
こっちも生活かかってんのよ

前田亜美 @ami__maeda0601
人格否定されたけど、話を聞いてくれる家族がいて、心配して電話くれたマネージャーさんがいてこんなにもリプをくれるファンがいると思ったら私は幸せなんだと実感して逆に嬉し涙でてきた…

話せてスッキリ!笑
いつかこの話どこかでするからな!

前田亜美 @ami__maeda0601
人には色々『事情』というものがあり多くは語れない部分がある。だからこそ人は人でその人の人生に口出ししちゃいけないなって改めて思いました。

その事に気づかせてくれてありがとう!

日々みんなもお疲れ様!
わたしはみんなを幸せにしたい!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









4: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/27(火) 17:50:49.38
ワイはAKBで一番ルックスが良かったと思ってるわ

5: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/27(火) 17:52:57.55
意味不明

8: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/07/27(火) 17:55:10.27
もっと脱げってことけ?

12: 47の素敵な(東京都) 2021/07/27(火) 17:58:05.88
あーみんってまぁまぁ仕事してるほうじゃね?
なんかデカめの広告やってたろ

17: 47の素敵な(茸) 2021/07/27(火) 18:02:27.50
ほとんどの芸能人は売れてないからそんなこと気にするなよ
プライド高すぎる

18: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/07/27(火) 18:02:35.07
これはそう言った方が正論かもしれん

19: 47の素敵な(茸) 2021/07/27(火) 18:04:21.73
まあ脱いだらそれで終わりだからな

23: 47の素敵な(茸) 2021/07/27(火) 18:07:58.03
知らない人ならいいじゃん、誰にでも言ってんだろ
知ってる人ならイラッとするかもしれんが

引用元…



 「かけうどんが600円…安すぎる」イギリス人が丸亀製麺英国1号店に大行列を作ってしまう
 お前らワクチン打った?
中田花奈さん「週130時間労働」「不適切な発言と共に泣き叫ぶ等の行為で人様にご迷惑を
 松井珠理奈「え、本田翼!?」最新ショットに反響イメチェン姿に「天使すぎる」の声
 【BOMB】SKE48表紙&巻頭特集!新センター初グラビア、江籠裕奈&菅原茉椰ペアビキニ

根も葉もRumor (通常盤C CD+DVD) [ AKB48 ]
根も葉もRumor (通常盤C CD+DVD) [ AKB48 ]

SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]
SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]