1: 47の素敵な(光) (8級) 2021/07/31(土) 10:43:03.57
自分の仲間だけで盛り上がり
茂木みたいな不人気を特別扱い
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









3: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/31(土) 10:50:40.74
岡田の方が向いてそうだし
音楽の日のサイン書くときにAKB48って書かずに後から前総監督に書き足されてたし
グループの代表なんだからそういう細かいところもちゃんとしていかなきゃ行けないのに出来ていない
みーおん向いてないよなぁ

11: 47の素敵な(東京都) 2021/07/31(土) 11:27:20.16
>>3
よく見てるな!
動画あったらお願いしたい

39: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/31(土) 14:04:00.52
>>11
paraviだか何だかの裏トーク企画の方でサインしてた時の話で
動画は探してくれ


総選挙で総監督になりたい発言して先制パンチした結果、席を渡すしかなくなっただけって感じ
他に向いてる子いたと思うしみーおんには早すぎた
ホント向いてない

5: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/31(土) 10:59:04.91
岡田も向いてねえわ

14: 47の素敵な(庭) 2021/07/31(土) 11:34:23.12
>>5
向井地と同類だよな

6: 47の素敵な(茸) 2021/07/31(土) 11:07:23.44
運営の拡声器の高橋横山と自分のやりたいことを実現する向井地なら後者のほうが有能だろ

7: 47の素敵な(千葉県) 2021/07/31(土) 11:11:35.41
総監督いなかった時代もなんとかなってたし向井地がどうこうではなくいらんというのは同意

9: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/31(土) 11:14:03.38
峯岸の周りにいた連中が次々文春されたのは笑えた

10: 47の素敵な(千葉県) 2021/07/31(土) 11:25:54.63
向井地がコロナでいなかったとき
かわりに岡田がリーダー役をかってでてたけど
そっちのほうがAKBに一体感があったからな

総監督というか
AKBのまとめ役は岡田でいい

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/07/31(土) 12:03:19.83
たかみなはみーおん総監督をめちゃくちゃ喜んでるからな
そもそもみーおんのセンターはたかみなの夢だった

引用元…



 メンバー「私は絶対スキャンダルを起こしません!皆さん安心して応援してください!」
 【悲報】「NMB48の麻雀てっぺんとったんで!」が潰れそう
  【SKE】12歳の新センター抜擢SKE新曲『あの頃の君を見つけた』MV、1週間で11万回再生
 (бвб) みんな結婚しちゃった・・・
 大島優子と結婚した林遣都って、島崎遥香の元カレじゃん!


根も葉もRumor (通常盤C CD+DVD) [ AKB48 ]
根も葉もRumor (通常盤C CD+DVD) [ AKB48 ]

SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]
SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]