1: 47の素敵な(日本のどこかに) (5段) 2021/08/31(火) 10:17:42.14
10月にスタートする新バラエティ番組「100%!アピ~ルちゃん」に指原莉乃と川島明(麒麟)が出演することが決定した(月曜よる10時~MBS/TBS系全国ネット放送)。

指原莉乃&川島明が初タッグ
いま、SNSなどを駆使して自分をうまくアピールし、大成功を遂げる人たちがいる一方で、アピールが下手な人や苦手な人も数多くいる。
ということは、日本にはアピールしきれていない魅力がたくさん眠っているはず。

この番組では、魅力を最大限に伝えきれていない気になる人やスポットに、“アピールちゃん”と称するタレントを派遣。
早朝から深夜まで徹底的に密着してお宝ネタを発掘し、「アピールが下手ですね」「なんでこれをアピールしないの!?」と言いながら、代わりに全力でアピールしていく。
全国に眠るアピール下手な素敵キャラを発掘したり、なかなか辿り着けないアピール下手な名店をランキング形式で紹介。
そのほか、豪華出演者の自分では言わないような「隠れアピールポイント」を、親交の深い関係者が続々証言。
芸能界屈指の情報通である指原、川島も驚くお宝ネタは発掘されるのか?

指原、川島の2人がタッグを組んだレギュラー番組は初めて。
芸能界屈指のトーク力と情報力を兼ね備えた指原と川島がTBS系の月曜よる10時を盛り上げる。

川島明「指原さんは女性タレントの完全体だと思っています」
指原は川島とのタッグに「川島さんは完璧すぎるのですごく安心しています!」とコメント。

川島も「指原さんは女性タレントの完全体だと思っています(笑)」と絶賛し、「男女ともに愛される人だと思うし、何より一緒に番組をやるのも頼もしいです!めちゃくちゃ楽しみです!」と期待を寄せた。

全文
http://mdpr.jp/news/detail/2745088

TBS新バラエティ番組「100%!アピ~ルちゃん」 指原莉乃、川島明
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: 47の素敵な(SB-Android) 2021/08/31(火) 10:18:29.47
指原はもはや芸能界に敵なしだよね

3: 47の素敵な(愛知県) 2021/08/31(火) 10:19:18.94
アンチそっ閉じ

引用元…



チーム8川原美咲が柏木由紀を痛烈批判「恋愛に溺れ開き直った奴がいるとグループに迷惑
SKE48 青木詩織、入内嶋涼、藤本冬香、研究生伊藤実 新型コロナウイルス陽性
 これを言うアイドル、メンバーは好きじゃない、嘘臭いと思ってしまう発言ある?
【悲報】フジテレビが社運を賭けた「FNSラフ&ミュージック」が大失敗!AKB乃木坂を出
 STUにコロナ感染者が出たことを受け、副キャプテンの福田朱里が涙目になりながら謝罪配


根も葉もRumor (通常盤C CD+DVD) [ AKB48 ]
根も葉もRumor (通常盤C CD+DVD) [ AKB48 ]

SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]
SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ SKE48 ]