1: 47の素敵な(日本) (6段) 2021/09/16(木) 12:25:41.43
乃木坂山下美月が天然魔性系女子大生「笑って明るく見られる」不倫ドラマ

秋元康氏(63)が企画・原作を務める濱田岳(33)主演のテレビ東京系ドラマ「じゃない方の彼女」(10月11日スタート、月曜午後11時6分)に、
乃木坂46山下美月(22)小西真奈美(42)YOU(57)らが出演することが15日、分かった。

お笑い芸人の目立たない方、みんなが選ぶものとは違う方、クラスの主役じゃない方など、「じゃない方」にスポットを当てた不倫コメディー。
目立つことのない人生を送ってきた大学准教授・雅也(濱田)が魅力的な女性に出会い、翻弄(ほんろう)されながら道ならぬ恋の沼に沈んで
いく姿をコミカルに描く。

山下は、既婚者の雅也と偶然出会う天然魔性系女子大生・怜子を演じる。ナチュラルに男性をとりこにしてしまう女子大生で、雅也を笑顔で振
り回す役どころ。不倫をテーマにした作品への出演に不安もあったが、山下は「脚本を読ませていただき、今までにない笑って明るく見られる
ような不倫コメディーというテーマに、ぜひ挑戦してみたいと前向きな気持ちに変わりました」と意気込む。また「大学生とは思えない大人っ
ぽさ、若さゆえのキラキラ感、どちらも兼ね備えつつ本心が分からないようなつかみどころの無い感じもあります。そんな怜子に翻弄される真
面目な雅也の姿がとても面白いので、ぜひ見ていただきたいです」。

雅也を明るく支える妻・麗を小西が、雅也とは対照的に自由奔放な性格の母・弘子をYOUが演じる。小西は「“不倫”という一見ドロドロしそう
なものが、台本を読んだだけでコメディー要素が満載で面白く、撮影が進むにつれて、濱田さんとの夫婦間で、YOUさんとの嫁姑間で、まるでコ
ントかと思うようなシーンが多々生まれています」とコメント。YOUは「濱田さんは、大好きな役者さんなので共演をうれしく思っています。役
については、息子との関係性が柔軟なところが自分と近いかなと思います。ヘアメークとかも普通な感じで、特に役作りをするというよりは楽
しんでやらせてもらっています!」と話している。

山崎樹範、東野絢香、豊田裕大、宝辺花帆実も出演する。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109150000463.html
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: 47の素敵な(光) 2021/09/16(木) 12:29:21.76
48は蚊帳の外

3: 47の素敵な(茸) 2021/09/16(木) 12:30:10.24
『脇』役…ってのが良いねぇ

4: 47の素敵な(茸) 2021/09/16(木) 12:30:52.14
与田ちゃん大勝利

6: 47の素敵な(東京都) 2021/09/16(木) 12:35:11.30
山下は所詮村内仕事

与田ちゃんはTBSの最高峰ドラマ

8: 47の素敵な(青ヶ島村) 2021/09/16(木) 12:36:30.67
>>6
どっちも脇役だし大差は無い
主演に抜擢されて一人前

11: 47の素敵な(埼玉県) 2021/09/16(木) 12:38:22.72
地上波の全国ネットなら脇役でもマシなほうやろ

12: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/16(木) 12:40:45.32
秋元絡みのドラマって結構多いんだな

引用元…



 元SKEのあの人がナイトプールで水着披露
 【速報】 9/12 STU48 2期生昇格ならず
SKE時代【W松井】と呼ばれていた松井玲奈さんと松井珠理奈さんの現状を画像で比較した
峯岸みなみ、4ミリの腎臓結石…原因は「酒飲んでラーメン」
 【悲報】♡瀧野由美子ちゃん♡、もう石田千穂にまったく歯が立たない

【予約】【新品】【本】【09/27発売予定】ずぶ濡れSKE48
【予約】【新品】【本】【09/27発売予定】ずぶ濡れSKE48

あの頃の君を見つけた (通常盤A CD+DVD) [ SKE48 ]
あの頃の君を見つけた (通常盤A CD+DVD) [ SKE48 ]

根も葉もRumor (通常盤A CD+DVD) [ AKB48 ]
根も葉もRumor (通常盤A CD+DVD) [ AKB48 ]