1: 47の素敵な(東京都) (7級) 2021/09/24(金) 20:31:30.35
SKE48 @ske48official
「もうすぐ13周年/オンライン期別トークショー」をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









9: 47の素敵な(兵庫県) 2021/09/24(金) 21:36:31.61
>>1
ゴルフのYouTubeやってる人良いね

15: 47の素敵な(兵庫県) 2021/09/25(土) 00:02:11.93
>>1
HKTに移籍したメンバーも
愛されてたし大成功してた

2: 47の素敵な(奈良県) 2021/09/24(金) 20:43:11.52
移籍美女3人好きだわ

3: 47の素敵な(愛知県) 2021/09/24(金) 20:45:05.24
skeに来てくれてありがとうと心から思える3人

4: 47の素敵な(光) 2021/09/24(金) 20:45:58.21
拒否したメンバーも頑張ってるぞ

5: 47の素敵な(光) 2021/09/24(金) 20:47:16.35
大場と鈴蘭はメンタル鋼だから良いけど、谷は最初いじめられてなかったか?

10: 47の素敵な(愛知県) 2021/09/24(金) 21:43:17.39
>>5
は?むしろSKE来てブスキャラじゃなくなって本人喜んでるだろ

7: 47の素敵な(茸) 2021/09/24(金) 20:54:06.32
佐藤すみれは選抜入ったためにヲタにポロクソ須田には嫌味言われたらしいが
大場はそれなりの地位を手に入れたけど山内と谷は非選抜だし

17: 47の素敵な(静岡県) 2021/09/25(土) 00:19:41.38
>>7
谷は恋フラ除いても5回も表題曲選抜やって
今は大手事務所で外仕事バンバンやって 大勝利じゃね?
特に同時期にHKTから移籍した同級生とかに比べれば

8: 47の素敵な(三重県) 2021/09/24(金) 21:32:06.11
谷は事務所入ってラジオ仕事多いし、鈴蘭はゴルフあるし、大場はたまにバラエティ出るし大したもんや

11: 47の素敵な(東京都) 2021/09/24(金) 21:44:43.05
大場は元々兼任してたし谷は玲奈との繋がりとかあったけど
鈴蘭は本当に唐突だったな
佐藤すみたいに選抜に入るわけでもなかったし

13: 47の素敵な(新潟県) 2021/09/24(金) 23:52:52.77
既存メンバーの仕事を食ってしまわない実力者だからかな
自分で仕事とってこれる力ある

20: 47の素敵な(光) 2021/09/25(土) 00:25:38.03
梅田藤枝レモンは卒コン派手にして貰えてたぞ

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/09/25(土) 00:37:23.59
AKBからのは嫌々っぽかったけど意外と馴染んだな

29: 47の素敵な(光) 2021/09/25(土) 04:42:21.50
谷は生粋の玲奈派で珠理奈にイジメられていた
珠理奈に「谷ってSKEだっけ?」って言われていた

30: 47の素敵な(茸) 2021/09/25(土) 05:37:02.72
>>29
指原はこう言う所も見てるからな

32: 47の素敵な(ジパング) 2021/09/25(土) 06:04:14.03
博多ヲタだけどいい事務所に行けるメンバーいて羨ましい
高柳が一番の勝ち組だったな
博多のメンバーでマネジメント行ける人今後も出てこないだろうな

引用元…



 【悲報】 文春砲を食らった 乃木坂46 星野みなみのデート現場がキモヲタの聖地になる
 【悲報】柏木由紀さん、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」の降板を発表… 後任はあ
【衝撃】 乃木坂46星野みなみ(23歳)の熱愛デート風景がヤバすぎると話題に
 加藤さん「オンラインイベでヲタがおしゃぶり咥え赤ちゃんプレイしてきた姿が怖すぎてト
 姉は美人だが妹はちょっと…←このパターンの姉妹

ずぶ濡れSKE48 (扶桑社ムック) [ SKE48 ]
ずぶ濡れSKE48 (扶桑社ムック) [ SKE48 ]

根も葉もRumor (通常盤A CD+DVD) [ AKB48 ]
根も葉もRumor (通常盤A CD+DVD) [ AKB48 ]