1: 47の素敵な(三重県) (8段) 2021/09/26(日) 20:53:29.52
特定の曲をブロックごとに色分けして虹を作るという演出
実質強制のマスゲームだから周りと色が違うと思いきり浮く仕様w
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/09/26(日) 20:55:42.78
新規ファンがコミュニティに入り易いように出来ないグループは世代交代時に滅ぶ

23: 47の素敵な(光) 2021/09/26(日) 21:16:52.16
>>3
むしろこれはやりやすくない?w
ただペンライトの色揃えればいいだけだし
アイドルのライブはよくわからんコールの方がアカンわ
やらんと地蔵とか言われるし

4: 47の素敵な(東京都) 2021/09/26(日) 20:56:18.97
ワシが作った感がひたすら気持ち悪い

5: 47の素敵な(東京都) 2021/09/26(日) 20:57:08.53
まあ実際見たら感動するよね

10: 47の素敵な(東京都) 2021/09/26(日) 21:01:35.87
これは日向坂だからできること
旧欅坂は真似しようとして失敗したw

14: 47の素敵な(SB-Android) 2021/09/26(日) 21:05:55.07
勝手に企画して会場で勝手にビラ配るバカいるからね

15: 47の素敵な(茸) 2021/09/26(日) 21:06:43.37
AKBの感謝祭ライブでそれぞれの推し席がそのメンバーの色で変わってたやつの方が感動した

29: 47の素敵な(京浜急行) 2021/09/26(日) 21:45:23.36
これ、実際にやるとなったら結構大変だと思うよ
この曲やるかどうかわからないけど、とりあえず会場図からわかりやすく色分けして、何案かあるうちから意見を集約、意思を統一して、ライブ前までに周知して
昼間の野外の時は、そもそもペンラの光が見えないんじゃないかとか議論になったり

欅坂だったか櫻坂だかが同じようなことやろうとした時は、「日向坂のマネするの面倒」とか「キモい」とか「ウザい」とか言われて、やるかどうかの意見統一さえできなかった

引用元…



 【悲報】 文春砲を食らった 乃木坂46 星野みなみのデート現場がキモヲタの聖地になる
 【悲報】柏木由紀さん、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」の降板を発表… 後任はあ
【衝撃】 乃木坂46星野みなみ(23歳)の熱愛デート風景がヤバすぎると話題に
 加藤さん「オンラインイベでヲタがおしゃぶり咥え赤ちゃんプレイしてきた姿が怖すぎてト
 姉は美人だが妹はちょっと…←このパターンの姉妹

ずぶ濡れSKE48 (扶桑社ムック) [ SKE48 ]
ずぶ濡れSKE48 (扶桑社ムック) [ SKE48 ]

根も葉もRumor (通常盤A CD+DVD) [ AKB48 ]
根も葉もRumor (通常盤A CD+DVD) [ AKB48 ]