1: 47の素敵な(SB-Android) (8段) 2021/09/27(月) 13:40:31.75
優子はこれまで名だたる俳優、ミュージシャン、ジャニーズタレントと交際していた過去があります。ただ、多くの場合、同じマンションの別部屋に住むなどしていたため、週刊誌にも撮られなかった。
https://bunshun.jp/articles/-/47519?page=2
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









13: 47の素敵な(東京都) 2021/09/27(月) 14:12:04.19
そもそも禁止じゃないと秋元も言ってるし
人気メンバーは咎められないから
そんなことも知らんのかイッチ>>1

2: 47の素敵な(茸) 2021/09/27(月) 13:41:47.63
バレなきゃセーフがAKBですから

6: 47の素敵な(東京都) 2021/09/27(月) 13:45:17.38
現役時は真面目に活動してたし裏で遊んでた指原や峯岸と同じ扱いは失礼

8: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/27(月) 13:57:36.62
こうやって後からでもバレてしまうと同じではあると思う
現役時も真面目というわけではなく
バレなかったという外部要因の違いがあるだけ

19: 47の素敵な(東京都) 2021/09/27(月) 14:20:25.45
叩きやすいやつだけ叩いて上手くすり抜けるやつはやりたい放題
そんな簡単に流されていいのかい?

20: 47の素敵な(光) 2021/09/27(月) 14:21:55.69
いつも思うんだけどよく内部リークするメンバーいなかったよな、優子に限らず
変な話人気メンでも引きずりおとせるじゃん彼氏発覚したら

24: 47の素敵な(東京都) 2021/09/27(月) 14:31:54.83
現役時代とはどこにも書いてないんだよなあ
マンション内うんぬんも文春が一方的に言ってるだけで写真画像なども無い
卒業後に男と交際してた時の話なら全く問題ないし

28: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/27(月) 14:35:11.79
元々神7あたりは守られてるんだろうからな

引用元…



 【SKE】五十嵐早香について知ってること
 浅井裕華ちゃんから悲しいお知らせ‥‥
松井玲奈さん、スタンガンを持ってニッコリ♪
 元欅坂日向坂46長濱ねるさんお乳の主張が凄い
 青海ひな乃さん、盗撮される


ずぶ濡れSKE48 (扶桑社ムック) [ SKE48 ]
ずぶ濡れSKE48 (扶桑社ムック) [ SKE48 ]

根も葉もRumor (通常盤A CD+DVD) [ AKB48 ]
根も葉もRumor (通常盤A CD+DVD) [ AKB48 ]