1: 47の素敵な(岡山県) (4級) 2021/10/18(月) 13:35:27.10
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured









7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/10/18(月) 14:11:10.02
事務所の力でしか出れないおばさんを一緒にしちゃダメ
変に出てると思ったら鈴木奈々休んでたんだな

9: 47の素敵な(SB-Android) 2021/10/18(月) 14:17:46.43
そもそも須田が不人気すぎるだけやろ
渋谷もSNS YouTubeは露出の割にそれなりやわ

10: 47の素敵な(茸) 2021/10/18(月) 14:24:39.88
煽りでもなんでもなく
須田の露出激減すぎるのは
何が原因なの?

12: 47の素敵な(兵庫県) 2021/10/18(月) 14:54:03.90
>>10
パンスト被ったり尻で自転車止めたり
下品系の番組が減ったから

14: 47の素敵な(茸) 2021/10/18(月) 14:57:38.53
須田はパラリンピックの取材してた時期あったからその間はメディア出演できてないか
それ抜きにしても名古屋ではわからないけど以前ほどの露出では無くなったのは確か。もう30だしいつまでもNG無しとはいかないよね

17: 47の素敵な(光) 2021/10/18(月) 15:18:11.30
だーすーは太いMCに嵌ってないから単発仕事で不安定

なーたんは今一番勢いがある川島とかまいたちが付いてるから無敵

引用元…