1: Team774(旧都ファラム) (5段) 2022/01/28(金) 12:23:19.27

大阪桐蔭打線並みに切れ目がなかったwwwww

1.(後輩の熊崎晴香に)私の背中を見ていてくれてありがとう
2.楽屋訪問3回も行ったのに玲奈ちゃん会ってくれなかった、メッセージも怒っていたみたいだし
3.白石麻衣や平手友梨奈も卒業、アイドル界も大変になる
4.正直言いますね、さくらたんにちゃんと踊ってっていいました
5.第二の秋元康の弟子になりたい
6.AKBとか相手にしてないから、敵は乃木坂だから
7.視聴者は私の無邪気なところを知らない
8.私はストイック、ストイックじゃない後輩を見ると悲しくなる
9.(矢吹奈子に向かって)早く私のライバルになって
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









8: Team774(庭) 2022/01/28(金) 12:48:48.53
>>1
3と6逆がいいな

17: Team774(茸) 2022/01/28(金) 13:13:44.37
>>1
オーラが出てるどうこうの発言もあったろw

26: Team774(茨城県) 2022/01/28(金) 13:24:56.08
>>1
1: 47の素敵な(学園都市) (7段) 2019/12/22(日) 12:43:01.66
12/11 SHOWROOM 松井珠理奈
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1208580167800483840/pu/vid/640x360/YOmHXzIdR7SpsIX-.mp4

AKBのセンターになりたいなと思っているんですよ。

私は目指しているのは、SKEのセンターも大事ですけど、
やっぱりAKBの48グループのセンターになりたいなぁって思いますね。
矢作ちゃんも辞めちゃうし、せっかくセンターになったのに辞めちゃうのものすごく悲しいし、
峯岸さんも卒業発表して、もうAKBの1期生もいなくなってしまうので、
なんかそれが本当にさみしくて、さみしいっていうか、本当に新しいAKBとして48グループとして
進んでいかなきゃいけないなっていうのがあるので、自分が少しでも力になれるのであればなりたいなと思います。
もちろん批判も多いのもわかっているし
私って本当に半々だから。
すごいファンの人もいたり、すごい叩く人もいたり、半々だけど、
その分、視聴率はあると思うんですよ。
オホホホホホホホホホホ
今日もたぶん、半分もないかな。今日は、8割私のファンの人?
で、2割ぐらいは、たぶんちょっとアンチっぽい人もいると思うんですよ。
でも、見てくれてるってだけありがたいですし、それは本当にありがとうございますと思ってます。

33: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 14:18:26.69
>>1
オーラを自由自在に出せる
後輩に伝授
これも相当凄いんだけどな

2: Team774(光) 2022/01/28(金) 12:27:57.44
さすが大スター

4: Team774(兵庫県) 2022/01/28(金) 12:34:02.67
ワロタ
最強打線すぎるw

6: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 12:41:13.42
これ数年経ってふと思い出してジタバタするやつじゃん

10: Team774(日本のどこかに) 2022/01/28(金) 12:52:23.84
糞ワロタ

11: Team774(光) 2022/01/28(金) 12:53:20.53
これも痛い

レコ大と紅白は赤髪にして出ます
結果、選抜されず

13: Team774(埼玉県) 2022/01/28(金) 13:06:24.09
過去は振り返らない
25になったら酒のCMに出たい
本店選抜は自ら辞退した 

この辺りもなかなか

18: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 13:14:23.54
ちゃんと踊らない宮脇が全部悪い

21: Team774(大阪府) 2022/01/28(金) 13:16:33.53
初のSKE選抜落ちして
「(運営は)今まで築いた歴史をパーにしちゃうのかと思った」

22: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 13:16:33.90
「私はまだチャンスをもらってない」
「ふーん。謎」
もなかなか

32: Team774(茸) 2022/01/28(金) 14:11:12.02
代打
けん玉得意なんよ

引用元…



 【悲報】NMB劇場閉鎖のお知らせ
 あのなぎちゃんがおっぱいを出しまくるようになるとは
 NMBゲマトス投票、ついにブステロという悲劇的な結果に
 【悲報】STUのニコ生(有料)が酷すぎると話題
 【悲報】ビルボード、ファンの工作対策で規定を変更!


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤C CD+DVD)(楽天ブックスオリジナル生写真) [ SKE48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤C CD+DVD)(楽天ブックスオリジナル生写真) [ SKE48 ]