1: Team774(秋と紅葉の楼閣) (7段) 2022/01/29(土) 07:42:25.90
――今回のインタビューも含めてですが、卒業して2年以上たった今でも“元アイドル”と言われたり、アイドル時代の話を聞かれることも多いと思います。一人の俳優として、ご自身はどう感じていますか?

耳が痛い時もありますが、乃木坂46の名前や経験があったからこそ今こうしていられる、ということも理解しているので、そこは割り切るしかないと思っています。在籍していたということは事実ですから、今後についてはこれから自分で頑張って作っていけばいい、という気持ちです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b12560fef8f15514596ce404e2c9068816a8877
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: Team774(ジパング) 2022/01/29(土) 07:44:46.45
>>1
元乃木坂だから

あなたに仕事のオファーがあるのが

わからないのかな?w

5: Team774(ジパング) 2022/01/29(土) 07:59:43.15
>>1
乃木坂が嫌いみたいだなw

no title

桜井玲香
「ももクロが好きだったらきっと乃木入って全然ちがくてさ、ちょっと私がやりたかった感じじゃないんだけどって思わない?スカート長くってさ」
「私達すごい嫌だったんだけどね最初。ダサいダサいって」

3: Team774(東京都) 2022/01/29(土) 07:53:31.74
黒歴史認定してるのか
そんな恥じることかね

4: Team774(東京都) 2022/01/29(土) 07:55:45.45
乃木坂LLCに所属してるくせに
元乃木坂と言われるのは耳が痛いw

アホなの?コイツw

6: Team774(茸) 2022/01/29(土) 08:09:49.44
さすがにこれは勘違い
いまだ元乃木坂でしかないのに

9: Team774(神奈川県) 2022/01/29(土) 08:29:43.93
一生その肩書はついて回るよ

10: Team774(岐阜県) 2022/01/29(土) 08:38:54.99
キャプテン7年もやって、今なお乃木坂の事務所にいるのに何を言うか

15: Team774(ジパング) 2022/01/29(土) 08:52:47.57
川栄くらいか言われてないの

25: Team774(大阪府) 2022/01/29(土) 09:28:42.88
>>15
どうでしょう
そもそも悪いことか?と思うけど

16: Team774(茸) 2022/01/29(土) 08:53:28.78
あんたが卒業しても乃木坂って言うたんやで

引用元…



 【悲報】NMB劇場閉鎖のお知らせ
 あのなぎちゃんがおっぱいを出しまくるようになるとは
 NMBゲマトス投票、ついにブステロという悲劇的な結果に
 【悲報】STUのニコ生(有料)が酷すぎると話題
 【悲報】ビルボード、ファンの工作対策で規定を変更!


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤C CD+DVD)(楽天ブックスオリジナル生写真) [ SKE48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤C CD+DVD)(楽天ブックスオリジナル生写真) [ SKE48 ]