1: Team774(大韓民国) (有能) 2022/04/22(金) 09:48:22.21
アニメ映画の声優に芸能人が起用されると、烈火のごとく怒り散らす声優オタク。元『乃木坂46』の白石麻衣が、劇場版『名探偵コナン』シリーズの
第25弾『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』でゲスト声優を務めることが発表されたのだが、案の定ブーイングが巻き起こっているようだ。


■白石麻衣は声優に不向き? 不安の声続出…

初挑戦ということで実力は分からないものの、ネット上では、

《本当に心の底から嫌だ》

《白石麻衣さんね…棒読み演技でないことを祈る。ゲスト声優が棒読み+犯人だったりすると最悪だからな》

《白石麻衣ちゃんのことは好きだけど、演技には全く期待してないからちょっと…。声優とか絶対できないでしょ》

《まじか! 推しの回の映画なので失敗だけはしないで欲しい切実に》

《めちゃくちゃかわいいけど、あんまり演技は上手い印象がない…。なのにゲスト声優か、大丈夫かな》

《この人の事全然知らないけど、ド素人丸出しの棒読み演技で白けさせてしまう様なことは絶対無いようにして欲しい。そもそもアニメの声優にタレ
ントやらアイドルやらではなくちゃんとした声優の方を起用して》

といった批判が見受けられた。

https://myjitsu.jp/archives/330312
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









3: Team774(日本のどこかに) 2022/04/22(金) 10:02:22.43
まいやん俺悲しいよ

4: Team774(茸) 2022/04/22(金) 10:06:25.49
まいじつだと思ったらまいじつだった

6: Team774(光) 2022/04/22(金) 10:11:13.50
公開直後からコナンヲタからめちゃくちゃ好評価だよな
もっと叩かれるかと思ってた

7: Team774(静岡県) 2022/04/22(金) 10:13:04.20
よりによってロシアキャラかよ

11: Team774(大阪府) 2022/04/22(金) 10:28:01.76
まあ目立つタレントてのは
決まった段階で条件反射で叩かれる
空気の方が深刻

12: Team774(東京都) 2022/04/22(金) 10:29:05.42
ヒットしてんだろ

15: Team774(東京都) 2022/04/22(金) 10:42:30.38
まい(じつ)やん

22: Team774(北海道) 2022/04/22(金) 11:19:23.68
めちゃくちゃ上手くて高評価なんだが

24: Team774(東京都) 2022/04/22(金) 11:25:00.01
来年テレビで放送したら
また炎上するだろなw

引用元…



 【悲報】SKEのアクリル越しツーショット会が悲しすぎると話題
 与田とかランジェリー姿の写真集出してるらしいけど正直引くよな。もうそんなのアイドル
 小栗ゆいゆいが関西の番組でミルクボーイの全裸チンポ見て顔赤くしてた
 【悲報】 Showroomの仕様変更で視聴者数激減で悲惨なことになる
  【朗報】NGTメンバーさん、ついに夢のツーショットが実現!!


【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]

59th Single「元カレです」(TypeA)初回限定盤
AKB48
キングレコード
2022-05-18