1: Team774(武蔵國) (5級) 2022/04/27(水) 22:47:29.16
AKB48 吉橋柚花💘 @akb48_yuzupi 22:19
眉毛を染めてから体調が悪くなりアレルギー症状で顔と首がぱんぱんに腫れがってしまい今も腫れが酷くなっている状況でクロフェスに出演できなくなってしまいました。小麟さん、楽しみにしてくださっていたファンの方、スタッフさんにご迷惑をおかけしてしまう形となってしまい本当にごめんなさい。。。
no title



クロフェス【公式】 @kurofes_dashin 22:00
【#クロフェス2022 出演メンバー変更お知らせ】
クロフェス2022 4/29(金祝) 出演を予定しておりました"AKB48 吉橋柚花"さんですが、体調不良により武藤小麟さんにメンバー変更となりました。

【出演メンバー】
千葉 恵里・武藤小麟・山内 瑞葵・山根 涼羽
山邊 歩夢・柏木 由紀・黒須 遥香・村山 彩希
https://pbs.twimg.com/media/FRWgejtVsAALc-z.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









4: Team774(茸) 2022/04/27(水) 22:48:34.74
えっ・・・

5: Team774(愛知県) 2022/04/27(水) 22:48:42.92
安易な毛染めが健康被害を招くことは周知する必要あるな

6: Team774(埼玉県) 2022/04/27(水) 22:49:27.27
吉橋柚花 (AKB48) 2022/04/27 22:38:37
本当にごめんなさい
楽しみにチケットをとってくださっていた方が沢山いたので心苦しいし、このタイミングの悪さ自分でも不甲斐なくて情けないです。

写真は昨日のなんですけど
今はもう顔が2倍くらいになってしまって
原型とどめてないくらいに腫れてしまいました。

いつ治るか、いつからちゃんとお仕事できるかまだ分からないのですが
安静にしてできるだけはやく治すので
待っていてくださったら嬉しいです

いちばん頑張らなきゃ行けない時に
こうなってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

8: Team774(光) 2022/04/27(水) 22:50:46.65
アレルギーってこんな風になっちゃうのか

9: Team774(愛知県) 2022/04/27(水) 22:51:56.18
たぶんこれ今後髪の毛染めるのもドクターストップかかる奴だ

11: Team774(神奈川県) 2022/04/27(水) 22:53:02.68
やはり天然に勝るモノはないな
すぐ染めたがる馬鹿なメンバーに対して良い見本になったな

12: Team774(東京都) 2022/04/27(水) 22:53:43.85
肌にぬるものはアレルギーでるから怖いよ
事前に二の腕とかに小さく塗ってアレルギー出ないか確認しないと

13: Team774(茸) 2022/04/27(水) 22:53:59.27
可哀想に

15: Team774(新潟県) 2022/04/27(水) 22:54:20.59
染めるのって薬品使ってるからリスクあるんだなあと改めて思った。

18: Team774(東京都) 2022/04/27(水) 22:55:49.01
パッチテストはちゃんとしとけ

引用元…



 【無能】みくりんのみくりんが丸見えだったのに… 
 【悲報】世界チャンピオン松井珠理奈さん、消息不明になる
 【オリコン】江籠裕奈1st写真集の初週売上が3,901部に修正される
 【悲報】田中美久&本郷柚巴完全終了のお知らせwwwwwwwwww
 NMB劇場定員数220席、キャンセル待ち44名


【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]

59th Single「元カレです」(TypeA)初回限定盤
AKB48
キングレコード
2022-05-18