2: Team774(東京都) 2022/04/27(水) 22:43:51.09
5期生の覚悟が見えたな
特に例の2人
そりゃ歌唱とダンスの要だから
何と言われても逃げるわけにはいかなかったんだよ
これで11人の完全体になった
あとは前進あるのみだ









5: Team774(富山県) 2022/04/27(水) 22:46:28.84
美談にしようとしてて草

9: Team774(光) 2022/04/27(水) 22:49:30.51
一応他の5期生も全員で出来て良かったと言う感じなのか

11: Team774(大阪府) 2022/04/27(水) 22:50:45.96
本日乃木坂お見立て会2
アルノおかひなの挨拶謝罪
no title


五百城
これから5期生11人で頑張っていきたいです
池田
初めて参加するライブありがとうございました
一ノ瀬
会場の一体感があって楽しみながらライブできました
井上
凄く緊張したんですけど、いいステージになってよかったなと思います
岡本
こんなに暖かく迎えてもらっていっぱい泣いちゃったんですけど、これから頑張ります
小川
会場が一体になった感じで嬉しかったです

奥田
11人でステージ立てて嬉しかったです

川崎
初めてで不安でしたが皆さんがペンライト振ってくれて楽しかったです

菅原
こんなにペンライト振ってもらって綺麗な景色見れました、これから5期生11人でよろしくお願いします

冨里
1回目出れなくて苦しかったですが、みんなで出れて本当に幸せです

中西
5期生の完全体として皆さんの前に立てて本当に嬉しかったです

12: Team774(岡山県) 2022/04/27(水) 22:51:00.76
アルノ事件一向に収束の見込み立たずw

16: Team774(大阪府) 2022/04/27(水) 22:53:39.30
岡本姫奈です。

この度は私のメンバーとして正しくない行動でたくさんの人に迷惑をかけてしまったこと、

(言葉につまる)

(会場拍手)

大変申し訳ございませんでした。

問題が起きてすぐに謝罪すべきだったのにこんなに遅れてしまって申し訳ありませんでした。

このような場所で、このような時間を作っていただきありがとうございます。メンバーのプライベート写真の流出などメンバーとしてふさわしくない行動をとり、たくさんの方に迷惑をかけてしまったこと。

ファンの皆さん、メンバー、5期生のみんなに対して後悔の気持ちでいっぱいです。

同時にその時の私はこのような事態になることを理解していませんでした。

こんな私を応援したいと思う人は誰一人としていないと思っています。

当然の結果だと思っています。

一人の人にでも認めてもらえるように誠心誠意頑張ろうと思います。

もう一度ここで頑張らせてください。

(会場拍手)

この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

中西

皆さんにたくさんのご心配不信感を与えてしまったこと、この場でもう一度謝罪させてください。

申し訳ございませんでした。

私はこれまで人に褒められるような、 胸を張れる生き方をしていませんでした。

それがこうして返って来てるんだと思って、自分自身を見つめ直す時間として使いました。自分のしてしまったことを凄く悔いて今後どうするか悩みましたが、皆さんの言葉を受け止めた上で覚悟を持ってこの場所に立っています。

一緒に頑張ろうと言ってくれた同期、先輩、メンバー守ってくれるスタッフの方々、そして乃木坂を好きでいてくれる全ての方にいつか恩返しができるようにこの場所で頑張らせてください。

この度は本当に申し訳ありませんでした。

菊池

この度はご迷惑おかけしました。

厳しい意見もいただいていますが、 乃木坂46は皆さんと支え合いながら成長してきました。

この2人を受け入れ、共に進んでいきたいと思います。大変な道になるかとは思いますが、共に進んでいけたらと思います。

19: Team774(広島県) 2022/04/27(水) 23:00:07.81
ブーイング起こらんかったん?

25: Team774(埼玉県) 2022/04/27(水) 23:17:50.94
これもうAKB再興への援護射撃じゃん

26: Team774(ジパング) 2022/04/27(水) 23:17:55.94
さすがアルノ

27: Team774(東京都) 2022/04/27(水) 23:22:17.37
完全体ねえ
新入りの分際でとも思うが百歩ゆずって迎えた9人が言うならまあ許せる
どう考えてもアルノが言うべきセリフじゃないだろ

引用元…



  【炎上】ヒルナンデス「取材行くからフルーツサンド1000個作って!」→急遽取材中止で大
三上悠亜「ハロプロ現場に行くとハロヲタの皆さんは私に気付いても無視してくれるんです
 【悲報】本田仁美に文春砲、卒業待ったなし
 【無能】みくりんのみくりんが丸見えだったのに…
 【悲報】世界チャンピオン松井珠理奈さん、消息不明になる


【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]

59th Single「元カレです」(TypeA)初回限定盤
AKB48
キングレコード
2022-05-18