1: Team774(SB-Android) (6段) 2022/04/30(土) 10:58:49.47
乃木坂だってずっと同じ手をヒラヒラさせる緩いダンスだし
K-POPも同じようなセクシー系ダンス

AKBはハイレベルダンスとして定着させていくべき
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: Team774(ジパング) 2022/04/30(土) 11:02:55.99
誰かさんがもうすぐ卒業みたいだから今回まででしょう

6: Team774(SB-iPhone) 2022/04/30(土) 11:15:08.26
今思うと、意外と根も葉もは多少のAKBらしさを残せたダンスナンバーだったんじゃないかなーと
流行を追いつつAKBの曲として定着もするようなって考えるとほんと難しいね

7: Team774(東京都) 2022/04/30(土) 11:16:08.91
乃木坂のダンスバトルズ番組に出して貰え

9: Team774(光) 2022/04/30(土) 11:24:25.53
アイドルによる大人数の激しいダンスはありかもな
ヲタクはダンスは興味ないかもしれないけどテレビ的にはいい

10: Team774(茸) 2022/04/30(土) 11:38:46.86
みんなで頑張る青春の体現はまだまだ今の時代にマッチしてると思うよ黒柳さーん

11: Team774(東京都) 2022/04/30(土) 11:45:06.75
MVも変なストーリー性のあるMVよりダンスを多く映しているMVの方が好み
見ていて楽しい

12: Team774(ジパング) 2022/04/30(土) 11:53:46.47
>>11
今まではドラマ仕立てが当たり前みたいなところがあったからダンス主体のMVも改革といえばいえる

16: Team774(大阪府) 2022/04/30(土) 14:09:51.61
運営が決めることだろ
オタクが不満言ったら変えるのか

17: Team774(東京都) 2022/04/30(土) 15:28:13.59
大声ダイヤモンド以降の「きみぼく」路線や欅坂みたいに一回手応えを感じたら徹底的に擦り倒すのが秋元流
坂道との差別化もできてるし今の高齢化したAKBには可愛いアイドルソングはあまり似合わないから当分この路線は続くとみる
路線を考え直さなきゃいけないのはお株を奪われたハロプロあたりだね

21: Team774(茸) 2022/04/30(土) 16:01:21.77
>>17
それなら次の曲がダンス曲じゃなければ秋元はこの路線は失敗だったと考えているという事ですね

22: Team774(SB-Android) 2022/04/30(土) 16:02:37.80
まぁ変えたら
「今のAKBの強みって何?」「今までのダンスは何だったの?」ってなっちゃうからな

引用元…



  【炎上】ヒルナンデス「取材行くからフルーツサンド1000個作って!」→急遽取材中止で大
三上悠亜「ハロプロ現場に行くとハロヲタの皆さんは私に気付いても無視してくれるんです
 【悲報】本田仁美に文春砲、卒業待ったなし
 【無能】みくりんのみくりんが丸見えだったのに…
 【悲報】世界チャンピオン松井珠理奈さん、消息不明になる


【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]

59th Single「元カレです」(TypeA)初回限定盤
AKB48
キングレコード
2022-05-18