1: Team774(神奈川県) (6級) 2022/05/05(木) 18:27:13.82
「KISS?」(キスバイエイト)【公式】
@kiss8_team8
【5/13(金)18:00公演】

・お見送りメンバー変更
佐藤綺星、平田侑希、橋本恵理子(AKB48 第17期生)

・投げKISSキャッチ不参加メンバー
坂口渚沙、岡部麟、小栗有以、小田えりな、大西桃香、倉野尾成美

詳細は添付にてご確認ください
発表後の変更となりましたことを深くお詫び申し上げます
no title




@kiss8_team8
4/14以降にチケットを購入した方には返金して然るべきではないでしょうか?

@kiss8_team8
これはチケット払い戻ししてください
対応次第で消費者センターへ相談する内容です

@kiss8_team8
元々行く予定ない日だったのに、推しメンのお見送りがあるからわざわざ仕事を休み取ってチケットも買いました。
最初から行く予定だったら文句はないですが、お見送りを餌にこんなに高いチケット買わせておいてこの変更は酷いですね。
納得のいく対応をお願いします。

@kiss8_team8
りんちゃんのお見送りありと分かってチケット買ったんですけど
愛媛から向かう予定

@kiss8_team8
常識では考えられない

@kiss8_team8
色々と酷い(8メンは悪くない)

@kiss8_team8
え、100歩譲っても変更後メンバーはエイトであるべきじゃないの?

@kiss8_team8
故意にやった事ね、バレバレ笑

@kiss8_team8
あら…これはちょっと推しメンのお見送りあるからチケット買ったよ?って人はかわいそう
スケジュールのご都合ですかね?でしたら舞台が始まる前に何かお時間作るとか、何かご検討された方が…

@kiss8_team8
おい、おい、返金レベルの話だぞコレ!

@kiss8_team8
これはいくらなんでもあかんでしょ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









510: Team774(東京都) 2022/05/05(木) 21:41:55.34
>>1
ワロタ

2: Team774(埼玉県) 2022/05/05(木) 18:28:06.91
返金されなかったら糞じゃん

3: Team774(東京都) 2022/05/05(木) 18:28:44.38
ひっでえな
舞台そのものが目的のヲタ0人説
本当に舞台のみにしたらどれだけチケット売れるか見てみたい

294: Team774(埼玉県) 2022/05/05(木) 19:51:52.68
>>3
何を今更。
お話会券付けずにCD売ったらと同じだよね!

4: Team774(東京都) 2022/05/05(木) 18:28:58.85
お見送りはおまけだからな

6: Team774(大阪府) 2022/05/05(木) 18:29:50.21
8だけにエイターブンブンね

9: Team774(埼玉県) 2022/05/05(木) 18:30:28.16
こんなことしてたら完全に終わるぞ

11: Team774(茸) 2022/05/05(木) 18:31:23.66
選抜メンごっそりいないんじゃキレるわな

12: Team774(茸) 2022/05/05(木) 18:31:34.07
お見送りや投げキッス企画なんてただのおまけだから無理なんだけど
じゃあこれがなかったらチケット買うわけがないってヲタの気持ちも分かる
ただこうやって公式に凸るおじさんたちがこんなにも多いのはビックリ

14: Team774(東京都) 2022/05/05(木) 18:32:08.13
8周年でエイト崩壊

15: Team774(茸) 2022/05/05(木) 18:32:30.06
17期ちゃんと会えるチャンスやん
と思って文句は胸にしまっておけよ

17: Team774(東京都) 2022/05/05(木) 18:33:00.48
リプしてる奴のツイッター見たら本当に8ヲタだらけなんだな
怖いわ

23: Team774(光) 2022/05/05(木) 18:34:12.50
返金しろって言ってるヲタって「舞台自体は無価値!」って言ってるようなもんじゃん、推しの前でそれ言えんの?w

38: Team774(東京都) 2022/05/05(木) 18:37:30.70
>>23
でも実際そうでしょエイトなんて特に
接触イベントやコンサートでも撮影や近くに行くことを数多くやってきて人気を上げてきた

25: Team774(茸) 2022/05/05(木) 18:34:54.25
17期の立場ちょっと悪くなるの可哀想

引用元…



 【画像】上西恵(27歳)さんがヌード
 【画像】元AKB48横道侑里(21歳)さん、とんでもない格好をしてしまうwwwwwwwww
  【悲報】AKB運営さん契約するまでメンバーの妹と気づかなかった
 48G顔面偏差値早見表
 【悲報】 みーおんの乳がめちゃくちゃ垂れてる


【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]

59th Single「元カレです」(TypeA)初回限定盤
AKB48
キングレコード
2022-05-18