1: Team774(東京都) (8級) 2022/05/22(日) 23:15:29.95
AKB48・下尾みう「いつかは代表的な曲をいただけるメンバーに」
AKB48の最新シングル『元カレです』で連続選抜メンバー入り。舞台出演など活躍の場をグループ外にも広げている下尾(したお)みうが、5月23日(月)発売『週刊プレイボーイ23号』のグラビアで美しすぎる愛されボディを披露。
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2022/images/b3f8817076942b1cc9de325af6350b165296b8da.jpg
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2022/05/22/116325/?utm_source=SocialDog
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: Team774(東京都) 2022/05/22(日) 23:16:20.51
――ソロでは2回目の登場となりますが、いかがでしたか?

下尾 前回と同じカメラマンさんで、スタートから「変わったね」と言われました。さらに「いい女になったね」とまで言ってもらえて(笑)、そんなこと普段言われないのでうれしかったです。

――この1年で成長しましたか。

下尾 撮られる角度できれいに見えるかなとか、写りが悪くないかなとか、前よりも想像して動けるようになったと思います。ただ今回も「カメラを撮ってないときがかわいい」って言われて。そこは変わらずで残念でした(苦笑)。

――撮影現場はすごく和やかで穏やかな空気でしたよね。

下尾 私がほんわかしてるんで、それが皆さんに伝わったのかな。もともと平和主義で、何かあっても、この人はこういう考えなんだって思っちゃう。だから私が怒ったら相当です。

あっ、でも今回の撮影で「早くシャッターを押してください!」って、カメラマンさんに強く言っちゃいました。今撮ってほしいってときに、ニヤけてカメラを止めちゃうんですよ。

3: Team774(ジパング) 2022/05/22(日) 23:17:43.15
グラビアキタ━(゚∀゚)━!

4: Team774(ジパング) 2022/05/22(日) 23:18:08.54
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

5: Team774(東京都) 2022/05/22(日) 23:18:43.05
うひょうひょ

6: Team774(東京都) 2022/05/22(日) 23:19:08.91
オジサン嬉しいよ

7: Team774(ジパング) 2022/05/22(日) 23:19:15.84
おっπ(;´Д`)ハァハァ

9: Team774(ジパング) 2022/05/22(日) 23:20:40.56
単独グラビアすげぇなぁ😃

11: Team774(東京都) 2022/05/22(日) 23:22:05.36
おめでとうございます🎊

14: Team774(東京都) 2022/05/22(日) 23:23:43.73
下尾 撮られる角度できれいに見えるかなとか、写りが悪くないかなとか、前よりも想像して動けるようになったと思います。

撮られることに快感を憶えてるな

15: Team774(ジパング) 2022/05/22(日) 23:24:46.19
グラビアクイーン目指して欲しいものだわ

19: Team774(大阪府) 2022/05/22(日) 23:36:29.58
下尾また人気上がっちゃうな
AKBで数少ないグラビアで人気上がるメンバー
田口なんか嫌々グラビアして評判落ちる脱ぎ損メンバーなのに

引用元…



  母親がめっちゃ美人なメンバー
 鈴木優香が限界突破するらしいぞ!
  AV女優の安藤もあさん、乃木坂オーディションを受けていた
【悲報】俺たちのたつまきさん、アイドルとして活躍しているはずだったのに、いつの間に
 【悲報】乃木ヲタ「コロナに感染しました、2日連続 乃木坂のコンサート行ってました…僕


【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]

59th Single「元カレです」(TypeA)初回限定盤
AKB48
キングレコード
2022-05-18