1: Team774(光) (2段) 2022/05/22(日) 18:31:08.96
157 Team774(東京都) 2022/05/22(日) 18:26:01.10
プチ暴露まとめ

小嶋陽菜は未成年の頃から金持ちと飲み歩いてた

大島優子や板野友美(当時16才)も未成年の頃から飲み歩いてた

入山杏奈はワンオクのチケットを手に入れるために有名なアテンドマンを通じて東谷と仲良くなりチケットを斡旋してもらった

木﨑ゆりあはワンオクtakaから紹介してほしいと言われ紹介した

向井地美音とは連絡先を交換してて何回も会ってる

篠崎は連絡先を消したから暴露してやる

市川美織はホストから紹介された
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









5: Team774(埼玉県) 2022/05/22(日) 19:12:21.96
もう辞めてくれ

7: Team774(茸) 2022/05/22(日) 19:15:10.40
no title

8: Team774(茸) 2022/05/22(日) 19:33:01.46
>>7
動画見てないけど公式のプロフィール画像って無断で使えないよね?ましてや金取ってる動画なんぞ

13: Team774(SB-Android) 2022/05/22(日) 21:01:05.27
>>8
そんなもん訴訟上等でやってるに決まってる

14: Team774(茸) 2022/05/22(日) 21:14:29.52
うーんしょうもない話しか出てこないなあ
この程度で暴露とか言われても誰も金払わんやろ

16: Team774(東京都) 2022/05/23(月) 05:41:39.22
要するにスキャンダルは運営の意思次第で出たり出なかったりということだな
前から噂されてはいたけど

17: Team774(埼玉県) 2022/05/23(月) 07:13:36.46
>>16
こじはるが何もないわけないと思ってたもん

麻里子様は自分でヲタを裏切らない的な発言してたから白かもしれんが他はわからんなー

引用元…



 【速報】栄のエース帰還
 【悲報】俺たちのまっしー「須田会に入りたい」
 やっぱりAKBGメンバーはエロいな
【速報】 本日のAKB劇場昼公演の元カレです中に小林蘭ちゃんのスカートが・・・【ハプニ
 【闇深】元SKE48大場美奈(30歳)さん、所属事務所を退社!結婚か?


【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]

59th Single「元カレです」(TypeA)初回限定盤
AKB48
キングレコード
2022-05-18