1: Team774(千葉県) (6段) 2022/05/31(火) 11:42:55.84
田口愛佳さん、山根涼羽さん、齋藤陽菜さん、平野ひかるさん
最近では体調不良(詳細不明)で休養するメンバーが多くみられます

山根さんの場合、その要因の一つがファンからの心無い言葉であったことを勇気を持って語りました
山根涼羽「少しの言葉がちくちくと胸に刺さって耐えられなくなってしまった」

柏木由紀さんはYouTubeで語ります
「自分の理想と違うことに気がついたら叩かずに黙って離れて」

果たして、何が正解なのでしょうか
ゆきりんの考えは100%正しい行いでしょうか

大好きだけど不満があるからAKBから離れた方が良いのか
大好きだから不満を語ってファンを続けてた方が良いのか

話を聞かせてください
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









56: Team774(茸) 2022/05/31(火) 12:21:05.03
>>1
これ正しくは
柏木「推しメンが自分の理想と違うことに気づいたら他に理想の推しメンを探せば良いじゃない?」
なんだよな
なんでこの記者は曲解してるのか

2: Team774(SB-Android) 2022/05/31(火) 11:47:50.50
「不満があるなら消えろ」は理想論だよなとは思う

4: Team774(神奈川県) 2022/05/31(火) 11:50:57.91
不味い不味い言ってラーメン屋に来なくていいって言われてるのに来るのは病気

114: Team774(茸) 2022/05/31(火) 13:20:57.89
>>4
俺もそう思います。
不味いラーメン屋は客のクレームなんて聞いても対応できないから不味いままなのよね。
ヲタがメンバーにクレーム言っても改善されることを期待することが間違い。

8: Team774(大阪府) 2022/05/31(火) 11:52:40.93
ファンのイメージ下げること言うな

10: Team774(大阪府) 2022/05/31(火) 11:52:52.52
柏木おまいう

14: Team774(茸) 2022/05/31(火) 11:54:37.06
まあ誹謗中傷が生き甲斐の連中には馬耳東風だわな

18: Team774(東京都) 2022/05/31(火) 11:58:42.74
叩くのはダメだと思うけど
意見すらネットに書くのもダメになったら閉鎖的すぎるな

20: Team774(東京都) 2022/05/31(火) 12:01:20.56
たたきにメカニズムってヘイトがある一定の量貯まった時に叩かれるのであって
ヲタ側にも何かしら叩くだけの理由があるよな

その理由が正当か見当違いかによると思う

23: Team774(光) 2022/05/31(火) 12:02:59.97
柏木ヲタのおっさんは離れず
AKBヲタの若い層は他へ離れてしまった。。

25: Team774(東京都) 2022/05/31(火) 12:04:12.56
何かを言う前に自分がゴロツキになってないか確かめろ
こういうところはドルヲタの一番悪いところ

引用元…



 【悲報】牧野アンナさん、メンバーに裏で伝えた深イイ話を自ら公開してしまう
 ガーシー東谷義和「横野すみれにアテンドしたのは俺じゃない。アテンドしたのは48グルー
【悲報】松井珠理奈、挨拶3回断られた発言に韓国ネット「軽率のアイコン」「変わってな
 『悲報』AKBメンバーがジャニーズとのスキャンダルで永久追放になった元メンバーと舞台
【悲報】NMBメンバーさん、乳首をスタンプで隠した結果余計にエ□くなってしまう


【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】元カレです (通常盤A CD+DVD)(生写真(柏木由紀・向井地美音)) [ AKB48 ]

59th Single「元カレです」(TypeA)初回限定盤
AKB48
キングレコード
2022-05-18