1: Team774(SB-Android) (8段) 2022/06/29(水) 08:20:10.27
ちゃんと実力や人気があるメンバーが売れて欲しい
薄汚いやり方で伸し上がって欲しくもない
日本の芸能界が腐って衰退する原因にしかならない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









14: Team774(神奈川県) 2022/06/29(水) 08:44:51.83
>>1
そんな世間は甘くないのよ

2: Team774(公衆) 2022/06/29(水) 08:22:21.60
( ´,_ゝ`)プッ

4: Team774(茸) 2022/06/29(水) 08:28:46.20
そんなの日本だけだそうだ
日本は事務所が芸能界を支配してるから、まくら営業等の性的な支配でおかしくなってる。
ガーシーがこの異常な日本の芸能界を壊したいと言って政界に立ち上がった
なのでガーシーに初めて投票しに行くつもり

5: Team774(SB-Android) 2022/06/29(水) 08:29:46.80
ゴリ押しの原因にもなるからな。ほんとそういうメンバーは辞めて欲しい

6: Team774(茸) 2022/06/29(水) 08:32:01.85
そんなのばかりだから世間からも芸能界が見向きされなくてなってきてるよね

9: Team774(福岡県) 2022/06/29(水) 08:38:47.68
芸能界だけでなく日本の社会がそもそもコネ社会
実力よりコネで決まる
だから落ちぶれた

13: Team774(茸) 2022/06/29(水) 08:44:21.72
>>9
んなもん外国もほとんど同じや
それも宗教が絡むからより面倒だ

20: Team774(千葉県) 2022/06/29(水) 08:53:32.32
>>13
外国は宗教も民族も絡んでくるよね

16: Team774(東京都) 2022/06/29(水) 08:47:32.05
力のある大人たちならいざ知らず、大した金も持ってないファンのおっさん達にまで媚び売らにゃいけないんだぜ
アイドル可哀想や。(ノД`)・゜・。

24: Team774(東京都) 2022/06/29(水) 09:03:27.83
でもお前がスタッフだったら媚びてくる子贔屓しちゃうでしょ?

26: Team774(東京都) 2022/06/29(水) 09:10:50.12
ソレ以外で金が回るからな。

引用元…



 【ロリコン悲報】与田祐希(22歳)さん、成長して別人になる
  【悲報】NMBベテランメンバーが先月の給料を暴露 まさかの一桁万円
 【朗報】丹生明里さんエチエチビキニ公開!乃木坂の賀喜越え確定へ
【悲報】STUの番組で行われた企画がなんだか卑猥だと話題
 【悲報】前田敦子さん、また週刊誌に撮られる


ずぶ濡れSKE48 (扶桑社ムック) [ SKE48 ]
ずぶ濡れSKE48 (扶桑社ムック) [ SKE48 ]