1: Team774(東京都) (1級) 2022/06/29(水) 22:10:58.75
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

AKB48チームAメンバー大竹ひとみ・武藤小麟が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。
今後は、医療機関および保健所の指示のもと適宜対応してまいります。

上記に伴い、武藤小麟の直近のスケジュールを以下のとおり変更させていただきます。

【出場メンバー変更】
▼7月7日(木)
「AKB48天下一HADO会」DAY2(第2回)
 欠場:武藤小麟
 出場:込山榛香

楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまには、突然のお知らせとなりましたことを深くお詫びいたします。
何とぞ ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社としましては、引き続き、感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。

株式会社DH
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: Team774(茸) 2022/06/29(水) 22:14:05.46
楽屋で平気で喋ってる奴らだもん
顔くっつけて写メとか
もういなくならないよ

15: Team774(神奈川県) 2022/06/29(水) 22:21:50.24
>>2
公演最後の挨拶だけ手を繋がずに距離を取ってるのが本当に笑えるよな
それ以外は平気で近付いたりしゃべったりしてるのに

4: Team774(神奈川県) 2022/06/29(水) 22:15:30.49
最近また感染者増えてるからなあ

7: Team774(東京都) 2022/06/29(水) 22:17:49.96
できればHADO組、公演組、選抜組で分けた方が良さそうだけどなぁ

9: Team774(栃木県) 2022/06/29(水) 22:19:03.14
25日の公演組で無事なのはセリカだけか
セリカも昨年感染してるから抗体が効いたのかもしれん

26: Team774(東京都) 2022/06/29(水) 22:26:36.63
>>9
複数回感染してる人何人かいるけど

30: Team774(栃木県) 2022/06/29(水) 22:28:23.50
>>26
人や株にもよるんじゃない

12: Team774(茸) 2022/06/29(水) 22:20:11.28
どうするチームA

18: Team774(茸) 2022/06/29(水) 22:24:34.73
今日も服部と高橋さやかがマスクもしないでずっと喋りながら配信してたな
運営はこういうこと禁止にしないんだろうか

23: Team774(ジパング) 2022/06/29(水) 22:26:06.17
>>18
どっちか1人が感染したら自動的にもう1人も数日仕事が出来なくなるもんな
仕事以外では気を付けろよ

37: Team774(千葉県) 2022/06/29(水) 22:31:25.39
殺意のHADO

38: Team774(東京都) 2022/06/29(水) 22:31:46.95
HADOイベ続ける気なんだ

42: Team774(大阪府) 2022/06/29(水) 22:33:01.15
>>38
テレ東のスポンサー様やぞ

73: Team774(千葉県) 2022/06/29(水) 22:46:48.20
まあもっとしっかりと大人がケアしてやれとは思うな

引用元…



 SKE48って凄かったんだな
 【ロリコン悲報】与田祐希(22歳)さん、成長して別人になるwywwywywyywywwyw
  【悲報】NMBベテランメンバーが先月の給料を暴露 まさかの一桁万円 
 【朗報】丹生明里さんエチエチビキニ公開!乃木坂の賀喜越え確定へ
 【悲報】活動休止中の松井珠理奈出演の「ドッキリGP」が放送「ヤバイ!」


ずぶ濡れSKE48 (扶桑社ムック) [ SKE48 ]
ずぶ濡れSKE48 (扶桑社ムック) [ SKE48 ]