1: (東京都) (2級) 2022/08/05(金) 19:41:36.28
可愛い
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: Team774(SB-Android) 2022/08/05(金) 19:48:54.83
SixTONESの樹は本田ちゃん呼び
ジャニーズが可愛い連発面白いw

4: Team774(エスパニョラ島) 2022/08/05(金) 19:52:51.33
水曜ダウンタウンに続いて浜ちゃんの番組連続でたか

7: Team774(SB-Android) 2022/08/05(金) 19:55:04.01
30分も化粧に使ってるのか、やっぱり女って大変だわ

8: Team774(東京都) 2022/08/05(金) 19:56:04.81
すっぴんとか言っててほとんどが眉毛はキチンとしてたなw

12: Team774(神奈川県) 2022/08/05(金) 20:02:37.04
>>8
家から外に出てスタジオに来てるのに完全なすっぴんの方が珍しい

11: Team774(東京都) 2022/08/05(金) 20:00:56.13
タレントさんってメイク自分でやるんだね

13: Team774(東京都) 2022/08/05(金) 20:05:15.96
>>11
メイクやスタイリスト頼むとお金がかかる
メイクやスタイリスト付くのは売れっ子か事務所が立て替えてるだけ

14: Team774(岐阜県) 2022/08/05(金) 20:07:20.15
初期の頃はよくすっぴん晒してたから可愛いのは知ってる

16: Team774(東京都) 2022/08/05(金) 20:15:15.95
さすがエース

23: Team774(福岡県) 2022/08/05(金) 20:51:57.51
髪型の為におでこ剃るパターンとかあるんやな
知らんかったわ

no title

32: Team774(岐阜県) 2022/08/05(金) 22:53:33.16
>>23
立派な富士額を剃って勿体無いと思ってしまうが
本人が嫌なら仕方ないな

28: Team774(茸) 2022/08/05(金) 21:31:13.33
ジャニーズに可愛い可愛い言われてたな
ジャニオタに嫉妬されてたぞw

30: Team774(千葉県) 2022/08/05(金) 22:06:09.94
ジャニオタかなり敵にまわしてないか

引用元…



 【悲報】SKE48さん、Zeppが埋まらない模様
 市川愛美さんまた流出
 【悲報】SRイベントでAKB山根に140万課金したアホが現る
【衝撃】 元AKB48達家真姫宝(20歳)さん、超えてはいけないラインを超える
大西ヲタ450万円課金で感じる虚無感について語るスレ


てくてく歩いてく わたし流幸せの見つけ方 [ 須田亜香里 ]
てくてく歩いてく わたし流幸せの見つけ方 [ 須田亜香里 ]