1: Team774(大台ヶ原山) (1級) 2022/08/06(土) 12:37:50.92
山口真帆 4カ月ぶりインスタ「ネットから離れたくなってお休みしていた」気遣う声

 元NGT48で女優の山口真帆が5日、インスタグラムを更新。4月から約4カ月ぶりの書き込みに「ネット
から離れたくなって しばらくおやすみしていた」とつづった。

 山口は「お久しぶりです。」とあいさつし、パステルカラーの柔らかい雰囲気のワンピース姿でソファに座り、
ブドウをおどけたポーズで手にする写真をアップした。

 さらに「ネットから離れたくなって しばらくおやすみしていたインスタSNS関連ですが再開していきま
す」と宣言した。「お帰り!」という声があつまり、「真帆ちゃんめっちゃ綺麗だよ」「真帆ちゃんのペースで
いいからねー」「たまにはネット離れも良いと思う」と気遣う声が多く寄せられた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/08/05/0015530566.shtml
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









5: Team774(東京都) 2022/08/06(土) 12:46:50.68
いまなにしてんの?

8: Team774(茸) 2022/08/06(土) 13:03:58.94
山口ネタに触れてはイケナイ
ピリピリしてるからね

9: Team774(ジパング) 2022/08/06(土) 13:06:36.02
いつも病んでないか?

15: Team774(SB-Android) 2022/08/06(土) 13:14:52.10
離れるのは勝手だが、本当にファンの事考えてるなら
離れる前に説明してからにしろよ

19: Team774(新潟県) 2022/08/06(土) 13:23:46.88
まっほん可哀想…

20: Team774(大阪府) 2022/08/06(土) 13:25:38.90
9月で27歳か

引用元…



 【悲報】SKE48さん、Zeppが埋まらない模様
 市川愛美さんまた流出
 【悲報】SRイベントでAKB山根に140万課金したアホが現る
【衝撃】 元AKB48達家真姫宝(20歳)さん、超えてはいけないラインを超える
大西ヲタ450万円課金で感じる虚無感について語るスレ


てくてく歩いてく わたし流幸せの見つけ方 [ 須田亜香里 ]
てくてく歩いてく わたし流幸せの見つけ方 [ 須田亜香里 ]