1: Team774(茸) (初段) 2022/08/08(月) 19:53:00.61
最後の一人になるまで残って正解だった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









3: Team774(東京都) 2022/08/08(月) 19:54:57.25
どーにかしてほしいんですけど!組でまさかえりいが勝ち組になるとはな

4: Team774(大阪府) 2022/08/08(月) 19:57:01.40
人生何が起こるかわからん言うことや

8: Team774(光) 2022/08/08(月) 20:01:26.65
樋渡は勿体無かったね。
あの子センターにしてれば乃木坂打倒出来てた。
あのロリはそんだけのロリだった。
知らんかったけどあのロリは同世代の
女の子が憧れる子供向けの日曜朝の
何かだったんだろ。
そこの層取り込んでれば負けてなかったのに。

9: Team774(SB-Android) 2022/08/08(月) 20:03:22.44
仮に久保西川が残っててもセンターになれるかは微妙だした

10: Team774(茸) 2022/08/08(月) 20:04:03.95
ようやくスタートラインに立たせて頂いた
快進撃をご覧あれ

12: Team774(茸) 2022/08/08(月) 20:04:59.27
やまべあゆというもはや忘れ去られた存在

14: Team774(茸) 2022/08/08(月) 20:05:52.84
音楽番組出るたびに「ツインテールの子めっちゃかわいくない?ファンになった」などとツイッターで沸いてた人達はどこへ?

17: Team774(茸) 2022/08/08(月) 20:07:51.08
これかえりぃが周りから認められるにはどうしたらいいか?
配信は空元気でもいいから声高めにふるまう
なんかーなんかーなどの口癖の封印喋りの品の向上
肉付きもうちょっとよくなれおっπはBカップに発育しろ

24: Team774(埼玉県) 2022/08/08(月) 20:13:05.12
あのお話会の売上で成り上がりましたは無いがな

32: Team774(茸) 2022/08/08(月) 20:30:28.82
もはやミリオンに拘る必要ないんだから底辺不人気だろうがデビューしたての研究生だろうがセンターなんて誰でも構わない訳よ

36: Team774(神奈川県) 2022/08/08(月) 21:04:35.06
えりぃは樋渡久保に次ぐ三番手だったけどね

39: Team774(大阪府) 2022/08/08(月) 21:20:57.24
>>36
それ

何か、樋渡、高橋、久保と言い続けてる人がいるが
高橋っていつ何処でそんな推されたんだ?

41: Team774(神奈川県) 2022/08/08(月) 21:30:05.26
そう、きらちゃんはそんなに推されていなかった
だから早々に辞めた

42: Team774(神奈川県) 2022/08/08(月) 21:31:13.79
さとは平均身長だけど怜ちゃんは160㎝越えでAKB内では長身のほうだったと思う

引用元…



  【悲報】キスシーンした小栗有以からキラキラアイドルオーラが消える
 【朗報】TIFでソロ生歌披露したSTUメンバーが可愛いすぎると話題!!
 武藤十夢( 2 7 ) ブチギレwwwwwwwwww
 選抜落ちてたのにSRガチらなかったメンバー
 TIFの最大ステージトリをハロプロ、坂道46に次いでAKB48ではなく=LOVEなのを見るとAK


てくてく歩いてく わたし流幸せの見つけ方 [ 須田亜香里 ]
てくてく歩いてく わたし流幸せの見つけ方 [ 須田亜香里 ]