1: Team774(光) (2級) 2022/08/09(火) 21:54:43.45
自分達だけが楽しいAKBを作った戦犯
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









6: Team774(京都府) 2022/08/09(火) 22:04:29.37
>>1
正しくは岡田奈々が私物化

8: Team774(SB-iPhone) 2022/08/09(火) 22:07:56.71
>>1
高みな総監督の頑張りが凄かったのは柏木さんの話を聞いててわかったけど、ダマになるならないは「うーん…」って感じ
過去の映像を見ると、やっぱり同期で固まって居ることが多いし、今だって同期とだけ会ってるわけだから

それに、現在の総監督が何もしてないみたいに言うのもどうかと
「内側の事は内側にいる人間にしかわからない」だからあれこれ言うなって言ったのも高みなさんだったと思う
グループのこと全部を総監督が決めてるわけでもないから、文句があるなら運営に言うべきじゃないかな?

17: Team774(SB-Android) 2022/08/09(火) 22:17:51.05
>>1
横山の時はAKBグループ感があったよね
no title

2: Team774(ジパング) 2022/08/09(火) 21:59:47.43
壊したのはNGT

3: Team774(岐阜県) 2022/08/09(火) 22:00:31.24
>>2
結局あの事件って何がどうなったんだっけ?

5: Team774(千葉県) 2022/08/09(火) 22:03:42.19
AKBが色々失っても総監督とその近い人達だけは楽しそう

7: Team774(千葉県) 2022/08/09(火) 22:07:10.62
向井地だけが楽しいAKB

10: Team774(SB-iPhone) 2022/08/09(火) 22:10:16.77
みんな好き勝手言うけど、実際運営がどういう方針なのか、誰にどれくらいの決定権があってどう決めてるのかなんて誰も知らないよね

13: Team774(岐阜県) 2022/08/09(火) 22:14:08.83
みーおんは支店の選抜メンすら知らなそう

15: Team774(茸) 2022/08/09(火) 22:17:27.33
みぃちゃんは家族
守ったのはAKBではなく峯岸さんでした

23: Team774(茸) 2022/08/09(火) 22:24:00.70
この3人の中で自ら立候補したのはただ1人なんよ
指名ならやる気なくても仕方ないが

24: Team774(SB-iPhone) 2022/08/09(火) 22:25:26.31
今年の紅白落選なら向井地総監督は退陣するでしょ
3年連続落選なら体制を変える必要ある

29: Team774(茸) 2022/08/09(火) 22:34:07.69
もう最長政権達成したのだから退陣を

引用元…



  【悲報】キスシーンした小栗有以からキラキラアイドルオーラが消える
 【朗報】TIFでソロ生歌披露したSTUメンバーが可愛いすぎると話題!!
 武藤十夢( 2 7 ) ブチギレwwwwwwwwww
 選抜落ちてたのにSRガチらなかったメンバー
 TIFの最大ステージトリをハロプロ、坂道46に次いでAKB48ではなく=LOVEなのを見るとAK


てくてく歩いてく わたし流幸せの見つけ方 [ 須田亜香里 ]
てくてく歩いてく わたし流幸せの見つけ方 [ 須田亜香里 ]