1: Team774(東京都) (8段) 2022/08/13(土) 20:03:48.15

「偏ったヲタクのコメントばかり読むなと説教された」
「だからコメント主の名前を読まないようにしたがそれでも文句を言ってくる」
「私に直接言うならともかく他のメンバーに伝言を頼んで言ってくるのはやめてほしい」


かわいそう
https://www.showroom-live.com/r/48_OKAMURA_RIO
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









4: Team774(茸) 2022/08/13(土) 20:06:46.45
読まれないとか文句言う奴に限ってコメントが糞つまらない

129: Team774(東京都) 2022/08/14(日) 00:41:02.19
>>4
いやでも認知されてると思われるヲタのコメはどんなにつまらんコメでもSTUに限らず拾われる傾向あるよ
だから興醒め

133: Team774(茸) 2022/08/14(日) 01:04:38.89
>>129
だったら認知されりゃいいじゃん

134: Team774(東京都) 2022/08/14(日) 01:06:07.33
>>133
そういう趣旨じゃないだろ
分からないの?バカじゃね?

5: Team774(茸) 2022/08/13(土) 20:08:17.82
コメントとか恥ずかしいから黙ってギフト投げる

8: Team774(茸) 2022/08/13(土) 20:10:34.24
こういうことを表で言わないようにアドバイスしとけよ

11: Team774(神奈川県) 2022/08/13(土) 20:12:08.45
そもそも13歳にSRなんかやらせんなよ
ほんと頭おかしいな

12: Team774(茸) 2022/08/13(土) 20:12:57.10
おかりお厄介によく絡まれるよな
13歳だからスルーできないんだよな

17: Team774(東京都) 2022/08/13(土) 20:19:30.41
なかなか難しいんだろうけどスルースキル上げるしかないな

18: Team774(東京都) 2022/08/13(土) 20:20:39.76
またお前らか

20: Team774(東京都) 2022/08/13(土) 20:21:52.46
オカリオなかなか頑張ってるけど、
こういうのが積み重なってやる気なくなるんだろうな

引用元…



女性900人が選ぶ「嫌いなバラエティー女子」ランキング1位に大間違いが発生www
 TIFで全48グループが東京に集まったのに何の交流も無かったのって闇深くない?
 田口愛佳(18)「運営に今休業したら次の選抜外すって言われた」
【闇深】地下アイドル『ネコプラ』メンバーが脱退、新たなアイドルで活動→圧力妨害工作
 TIF見たアイドルヲタさん「AKB流石に他のグループと比べてダンスのクオリティ高い」


てくてく歩いてく わたし流幸せの見つけ方 [ 須田亜香里 ]
てくてく歩いてく わたし流幸せの見つけ方 [ 須田亜香里 ]