1: Team774(神奈川県) (6級) 2022/08/17(水) 01:19:58.42
2作連続で出てるのに誰も見てない
前回のド深夜と違って今回はそんなに遅くもなく「最近聞いたかも?」までの暇つぶし待機でもちょうどいい時間帯だろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









26: Team774(茸) 2022/08/17(水) 02:22:08.94
>>1
視聴率ないんだから当たり前だろ
そもそもファンしか見てないんだから

まぁゴールデンの人気バラエティでも余程の事がないと大して話題にはならんけど
この前ダウンタウンとZ世代の番組が高視聴率取っててそれに矢吹が出ててそれなりに喋ってたけど、全く話題にはなってない

28: Team774(茸) 2022/08/17(水) 02:52:13.88
>>1
めっちゃつまんないドラマだからしょうがない
話題になるわけがない
ゆいゆいが可哀想

2: Team774(ジパング) 2022/08/17(水) 01:22:39.24
初回だけ見たけどつまらなくてスルー
どうしても舘ひろしガッキーのと比べてしまうし何もかも劣ってるように見えた

5: Team774(神奈川県) 2022/08/17(水) 01:25:13.12
キス切り

6: Team774(茸) 2022/08/17(水) 01:25:34.34
そりゃそうだろ

8: Team774(東京都) 2022/08/17(水) 01:26:13.86
先輩役といい感じですね
プライベートでもかな

9: Team774(東京都) 2022/08/17(水) 01:27:19.33
出番少ないし演技もポンコツ

10: Team774(東京都) 2022/08/17(水) 01:29:06.45
no title

11: Team774(茸) 2022/08/17(水) 01:31:52.10
相変わらず演技が下手糞で本当に大丈夫かよと思った
AKB数人が川栄の次の女優は誰だって提灯記事にしてもらってたよな

12: Team774(東京都) 2022/08/17(水) 01:37:03.25
ちょい役だしな

来週は不純異性交遊合宿だからもうちょい出番ありそうだけど

13: Team774(千葉県) 2022/08/17(水) 01:37:52.44
なにわ男子出てるしAKBオタ以外でも見てる人は多そうだけどな。

引用元…



この中井りかたまんねーな。パイパイも凄い
  特別映像『さよなら松井珠理奈』
 【ほっこり】心からファンを大事にする天使のようなメンバーが発見される
 【悲報】STU48の13歳メンバーが号泣配信。STUヲタクを痛烈批判! 
 【悲報】ハロプロ鈴木愛理と本田響矢が空港で何度もキス


てくてく歩いてく わたし流幸せの見つけ方 [ 須田亜香里 ]
てくてく歩いてく わたし流幸せの見つけ方 [ 須田亜香里 ]