1: Team774(茸) (4段) 2022/08/31(水) 02:06:05.58
どうでもよくね?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









3: Team774(光) 2022/08/31(水) 02:17:52.67
10年ちょい前に買ったポルシェにAKBのステッカー貼ってるから売れて欲しいよ。
何か今ダサいもんw

4: Team774(東京都) 2022/08/31(水) 02:23:47.62
まあ解散しない程度には売れて欲しいよ

5: Team774(埼玉県) 2022/08/31(水) 02:30:12.04
乃木坂も櫻坂46もつまらん
楽曲ふくめて
日向坂46はAKB復活でヲタもどりで下火

6: Team774(ジパング) 2022/08/31(水) 02:41:43.57
でも正直日向坂が1番見てて楽しい
有能メンバー揃いだから外番組でいつも爪痕残すし、多くの業界人から好かれてるのがテレビ越しでも分かる
楽曲も1番いいと思う

11: Team774(茸) 2022/08/31(水) 03:02:49.24
>>6
テレビより劇場が楽しい

8: Team774(埼玉県) 2022/08/31(水) 02:46:57.80
日向坂46はあきた
若林も辞めたそうだしな

9: Team774(千葉県) 2022/08/31(水) 02:57:42.80
なんだかんだ気になるけど情報を見るとアホ運営に振り回されるメンバーが可哀想という感情になる
武官風邪演出に力を入れてメンバーを蔑ろにしてる現状は以前にも増してうんざり
売れるよりも解散してくれた方がスッキリするかも

12: Team774(茸) 2022/08/31(水) 03:21:52.45
メンバーが売れたい売れたいってうるさいからオタクが洗脳されてる

14: Team774(カナダ) 2022/08/31(水) 05:01:43.91
メンバーに言え

15: Team774(北海道) 2022/08/31(水) 05:12:41.39
メンバーが貧乏しない程度には売れてほしい

16: Team774(千葉県) 2022/08/31(水) 06:32:19.88
て言うか
櫻坂ですら東京ドームやれるのに
なんでAKBが集客できないのか
まじ解らん

19: Team774(東京都) 2022/08/31(水) 06:47:11.30
>>16
ドームはたいていが円盤の売上込みの興行だからな
櫻のようには絶対売れん

17: Team774(茸) 2022/08/31(水) 06:37:35.22
昔はグッズなんかも高騰してランキングするスレとかあってよな
いまはグッズは買った瞬間からただのゴミだもんな

20: Team774(神奈川県) 2022/08/31(水) 07:07:42.29
金の力で売れたんだから金がない今売れるわけない

23: Team774(大阪府) 2022/08/31(水) 07:50:15.79
もうこれから上がることはないよ
のんびり解散まで転がっていけばいい程度だろ正直

引用元…



 「夏の福袋」が届いてしまったのだが
 ずっきーが貧乳過ぎて…
 【悲報】AKBから完全排除されたはずの支店メンバーがAKBの新曲をSHOWROOMで実況す
【朗報】奇跡の再会
 AKB運営「長谷川の休養なんて許す分けない。研究生だろ」長谷川「私の将来性や期待はそ


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤A CD+DVD)(楽天ブックスオリジナル生写真) [ SKE48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤A CD+DVD)(楽天ブックスオリジナル生写真) [ SKE48 ]