1: Team774(群馬県) (3級) 2022/08/30(火) 20:01:24.58
ほんこん「(爆笑問題)太田さんが最近叩かれてるけど俺真っ当なこと言ってると思うけどね。
信教の自由もあってそこは踏み入れられへんやろ?
だから米子市長とかはっきり言うてはるねんな、どんな方であれ米子市民の方やったら接触するよって。そうじゃないと成り立てへんやん」

ほんこん「でももう酷いよな。ほんでなんかアメリカの方でややこしい事した人と仲ええんやろ?その、なんか...あんねやろ?そういうのっておかしない? (紀藤)弁護士が」

スタッフ「この人と仲良かったんやってネット上でも信用でけへんわ」

ほんこん「信用でけへんよな。俺立派な人だと思ってたもん。弱者救済...(統一教会)被害者ね、俺その2世の子らはつらいと思うわ。
親が生まれたときはそうやったら。それはつらいと思うよ。その人達は助けてあげなアカンと思うねや」
    「でも(統一教会被害者は)○○を買ったら自分が幸せになれると思ってお金を出してんねやろ?」

スタッフ「ご本人はね?」

ほんこん「せやろ?せやから「あっ、このブランドもんを買ったら私はなんか仕事も頑張れるわ」って思うて買ったりする人もおるやん?」

スタッフ「アイドルをね助けよと思ってグッズ買ったりとかね?」

ほんこん「おん、それはあれやろ自分の利益のためにやってんやろ?って思うからそこで被害とか言われたら...どうすんねんって」
    「俺がやで?ギャンブルが好きでそれで幸せやろ?ね?それですっからかんになった、助けて!って言ったら誰か助けてくれんの?」

スタッフ「それもう自己責任ですもんね(笑)」

ほんこん「せやろ!?なあ? それはそこの判断やその人の。って思うけども、それをね、なんか叩きの道具に使ったらアカンよ」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









12: Team774(東京都) 2022/08/30(火) 20:49:32.77
>>1
世の中に正論などというものは存在しない

3: Team774(東京都) 2022/08/30(火) 20:07:21.67
家族を破たんさせてるアイドルヲタクがそんなにいるんか?
ふざけた事言ってんじゃねえぞほんこん

20: Team774(東京都) 2022/08/30(火) 21:18:39.27
>>3
高齢で独身のヲタは一度しっかり家族と話し合った方が良いとは思う

5: Team774(東京都) 2022/08/30(火) 20:25:27.19
宗教で寄付で家庭崩壊
ギャンブルで家庭崩壊
おんなじじゃん

其よりキッシー
外国人留学生を増やすって
しなの失業者対策だろ?
年間230万円プレゼント勿論授業料ただ渡航費里帰り費もプレゼント
かたや日本人学生には奨学金という高利貸ししておいて
しなにかりがあるんだろうか?
国葬
古来より日本では政敵倒したら祟られるのがこわいからまつりあげるよね
この辺が繋がらないか?

7: Team774(神奈川県) 2022/08/30(火) 20:28:34.73
手元に壷など開運グッズが残るカルト宗教
手元に同じCDが大量に残るAKB

これだけ見るとカルト宗教の方がましw

8: Team774(兵庫県) 2022/08/30(火) 20:30:40.58
まさしくSKEヲタがそんな感じだよね
選抜総選挙の時やCD大量買いとかの必死さ加減を見る限り

9: Team774(東京都) 2022/08/30(火) 20:31:58.00
「票数は皆さんの愛です」

10: Team774(大阪府) 2022/08/30(火) 20:32:54.69
大まかにいえば一緒だけど
今のカルトの問題で同じとか言って擁護したらいかんでしょ

14: Team774(大阪府) 2022/08/30(火) 20:53:20.69
宗教
芸能活動

24: Team774(神奈川県) 2022/08/30(火) 22:18:24.59
課金するぞ課金するぞ課金するぞ

引用元…



 「夏の福袋」が届いてしまったのだが
 ずっきーが貧乳過ぎて…
 【悲報】AKBから完全排除されたはずの支店メンバーがAKBの新曲をSHOWROOMで実況す
【朗報】奇跡の再会
 AKB運営「長谷川の休養なんて許す分けない。研究生だろ」長谷川「私の将来性や期待はそ


【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤A CD+DVD)(楽天ブックスオリジナル生写真) [ SKE48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤A CD+DVD)(楽天ブックスオリジナル生写真) [ SKE48 ]