1: Team774(東京都) (7段) 2022/09/25(日) 07:08:30.83
ヒカルの売名行為に使われただけで破局したとヒカルが発言
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









3: Team774(東京都) 2022/09/25(日) 07:13:14.65
ヒカル東海意識しまくってるからてつやの真似事やってみたかったんだろうな

4: Team774(静岡県) 2022/09/25(日) 07:14:15.44
清い交際をアピールするために発表したんだろうが別れた時に女側はバツイチに近い状態になることを理解していたのだろうか

7: Team774(東京都) 2022/09/25(日) 07:19:12.44
有名なアイドルと付き合ったってステータス欲しかっただけなのわかりきってたし
やり捨てされたな

8: Team774(SB-Android) 2022/09/25(日) 07:26:11.49
昔からずっと推してたとかじゃねぇしな

9: Team774(愛知県) 2022/09/25(日) 07:28:21.81
君たちの松村は本気だったていう前提はどっから来たん

10: Team774(神奈川県) 2022/09/25(日) 07:30:24.17
もはやそのレベルの扱いだろ
いつまでスター気取りなんだよ

12: Team774(東京都) 2022/09/25(日) 07:44:56.74
卒業すると価値が暴落するAKBと違って卒業してもステータスが落ちない乃木坂
そうやってステマし続けた結果がこれ
まさか峯岸なんかに負けるとはな

15: Team774(茸) 2022/09/25(日) 07:48:22.43
ヒカルもそうだが松村もかなり性格に難有るからな
お姫様気質だし
そら長続きせんわ
多分束縛激しくてヒカルが面倒臭くなったそんならもう別れよやとか言ってそう

16: Team774(東京都) 2022/09/25(日) 07:48:39.62
かわいそうだな

引用元…



 【定期】みくりん
 巨乳戦隊チーム8レンジャー出撃!!
 【衝撃】NGT48中井りか(25歳)、超えてはいけないラインを超える
後藤萌咲 (右上)さんAKBにいた頃の面影が無くなる
 日向坂46新メンバー10人以上追加大量リストラか?


【楽天ブックス限定先着特典】絶対インスピレーション (初回限定盤C CD+DVD)(生写真(江籠裕奈)) [ SKE48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】絶対インスピレーション (初回限定盤C CD+DVD)(生写真(江籠裕奈)) [ SKE48 ]