1: Team774(箱根山) (8級) 2022/09/25(日) 20:39:01.19
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
齊藤 なぎさ@saito_nagisa
みなさまへ。
https://twitter.com/saito_nagisa/status/1573998377075081216
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)









6: Team774(秋と紅葉の楼閣) 2022/09/25(日) 20:43:49.31
>>1
齊藤なぎさ 卒業のご報告
https://equal-love.jp/news/detail/5841

22: Team774(清川村) 2022/09/25(日) 20:48:39.34
>>1
<齊藤なぎさよりファンの皆様へ>

齊藤なぎさです。
本日5周年ライブにて、卒業を発表させていただきました。
とても急な発表で驚かせてしまいすみません。
=LOVEという場所は暖かくて優しくて大きくて、小さい頃からアイドルをやらせていただくことになった私にとって、
青春時代を全て一緒に過ごしてきた大切な存在です。
私も、できることならまだまだずっとこんな素敵な場所である=LOVEにいたい気持ちはあります。
ですが、高校を卒業して来年20歳を迎える今、この居心地のいい場所に甘え続けてしまうことに対して何度も悩んだ結果、
ここから1歩外に踏み出すことに決めました。
きっとこれから進む道は、今以上に厳しくなると思うし、相当な覚悟で挑まなければいけないと感じています。
でも、自分の人生は1度きりだからこそ、自分の意思を大切にして頑張ってみたいです。

私を見つけてアイドルという夢を叶えてくださり、たくさんの愛を注いで、いろんなことを教えてくださった指原さん。
こんな私のことをずっとずっと支えてくれて、どんな時でも暖かく迎えてくれてそばにいてくれたメンバー、そして優しいスタッフさん。
何より、私のことをずっと好きでいてくれて守ってくれたファンの皆さん。
ここまでずっと応援してくださって、本当にありがとうございます。
私は、私のファンでいてくださる方のことを大好きな気持ちは誰にも負けないと初期の頃から思っています。
それは今もずっと変わりません。1人1人のことを大切に想っているし、こんな素敵なみんなに出逢えたことは人生の宝物です。
=LOVEに私がいることで、みなさんを複雑な気持ちにさせてしまったこともあるかもしれません。
本当にごめんなさい。
何度も色んな言葉に心が折れそうになったことがありました。
でもそれでも、味方でいてくれて信じてそばにいてくれたみんなのおかげでこの5年間私は頑張り続けられたと思います。
卒業までの間、みんなともっと想い出を作りたいです。
そして、=LOVEとしてできることを全力で最後まで頑張りたいと思います。
私のアイドル人生を最後まで一緒に見届けていただけたら嬉しいです。

84: Team774(大阪府) 2022/09/25(日) 21:15:23.76
>>1
指原に対するコメントが一切ないな

3: Team774(光) 2022/09/25(日) 20:41:30.04
字がキレイやな

4: Team774(栃木県) 2022/09/25(日) 20:41:50.95
ふぁっ!?

5: Team774(群馬県) 2022/09/25(日) 20:42:51.03
字が上手

12: Team774(茸) 2022/09/25(日) 20:45:55.63
私のことは嫌いになってもAKBのことは嫌いにならないでください!

26: Team774(神奈川県) 2022/09/25(日) 20:50:02.50
複雑な気持ちってなんだ?
まじで分からん

34: Team774(神奈川県) 2022/09/25(日) 20:52:04.53
1番アイドルに向いてたと思ったんだけどな。アイドルになるために生まれてきたような感じだぅた

51: Team774(神奈川県) 2022/09/25(日) 20:54:55.88
なんで辞めるのか分からん

57: Team774(東京都) 2022/09/25(日) 20:56:53.17
>>51
ヲタクに叩かれすぎて辞める

以上

60: Team774(東京都) 2022/09/25(日) 20:57:37.41
>>51
11人しかいないグループの人気メンバーの1人に裏垢で誹謗中傷されて、そのヲタにも叩かれたらもう居られないだろ

73: Team774(大阪府) 2022/09/25(日) 21:03:41.93
ギスギスしてんね

引用元…



 【定期】みくりん
 巨乳戦隊チーム8レンジャー出撃!!
 【衝撃】NGT48中井りか(25歳)、超えてはいけないラインを超える
後藤萌咲 (右上)さんAKBにいた頃の面影が無くなる
 日向坂46新メンバー10人以上追加大量リストラか?


【楽天ブックス限定先着特典】絶対インスピレーション (初回限定盤C CD+DVD)(生写真(江籠裕奈)) [ SKE48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】絶対インスピレーション (初回限定盤C CD+DVD)(生写真(江籠裕奈)) [ SKE48 ]