1: Team774(茸) (7段) 2022/09/30(金) 14:22:00.10
ひろゆき氏 貯金額を告白 衝撃数字に騒然 若槻千夏の圧力質問にポロリ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1a07f745c4558de40013d8e6b50b8fbfb0c5366

 実業家ひろゆき氏が29日放送のフジテレビ「トークィーンズSP」に出演。恒例の事前取材では、若槻千夏と福田麻貴が、ひろゆき氏が住むパリへ弾丸ツアー。「凱旋門の前で」との返事がかえってきただけの状態で、フランスに飛んだ。

 無事に凱旋門にひろゆき氏が現れ、取材を開始。NGなしで質問に答えるというひろゆき氏に対し、パリでの近況や、普段の生活などを聞いた後に、ひろゆき氏の「別に稼ぎたいと思ってるわけでもないですね。使うのが嫌なんです」の言葉に若槻が食いつき、単刀直入に「貯金いくらですか?」。

 ひろゆき氏は「現金ではそんなにない」と返したが、若槻が視線を外さず「うーん、だいたい?」と圧をかけ続ける、「4とかかな」とぽつり。「4億?」と確かめると、ひろゆき氏はうなずき、スタジオが騒然となり、フワちゃんが「言っていいんだ」、指原莉乃が「すごい!」と驚いた。

 若槻が獲物を狩ったような会心の笑みを浮かべて喜び、ひろゆき氏は「恥ずかしいことでもないし、言っちゃまずいことでもないじゃないですか」と語っていた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: Team774(SB-Android) 2022/09/30(金) 14:24:39.03
せめて1000万くらいAKBに投資してくれよ

3: Team774(千葉県) 2022/09/30(金) 14:27:39.71
資産のほとんどが株だろ?
何十億あるのかな

4: Team774(やわらか銀行) 2022/09/30(金) 14:31:17.92
年利4%として不労所得だけでも高額所得者

10: Team774(東京都) 2022/09/30(金) 14:37:44.59
>>4
年利4%ってけっこう大変

6: Team774(千葉県) 2022/09/30(金) 14:33:46.37
指原も4億くらいありそうだけどな

7: Team774(東京都) 2022/09/30(金) 14:35:57.80
現金で4億だろ
他にもっとあるだろ

9: ヒガミ魔人(茸) 2022/09/30(金) 14:37:24.59
けどさっしーすら凄いと言ってるって事はさっしーは2億円くらいなんだろなー
それでも凄いけど

12: Team774(茸) 2022/09/30(金) 14:41:56.54
>>9
まあ「(こんなに働いてる私でも5億なのに)すごい」って意味の可能性もあるよ
とは言え、指原も投資してるから現金だとひろゆきより少ない可能性もあるけど

まぁ現金なんて大した価値ないからな
ひろゆきは株合わせたら数倍はあるだろうね

15: Team774(千葉県) 2022/09/30(金) 14:46:50.59
でも今株で儲けてる奴いるのかな?
安定の米国株でさえこの1年で大分下がってるし今年に入ってから金持ちはみんな資産減らしてるだろ?

16: Team774(東京都) 2022/09/30(金) 14:48:52.47
>>15
そんなのいつ買ったかによるでしょ

19: Team774(東京都) 2022/09/30(金) 14:50:41.28
俺たちの書き込みでそんなに稼いでたのか

引用元…



  充実のSKEさん、コンサートに来てくれたゲストの衣装までつくってしまう
 NMBでライブ中なのにキモオタ同士で喋りまくる迷惑行為発覚 コロナ感染対策も無視の蛮
SKEのオーパーツ・原優寧、10月2日ついに劇場デビュー!
  TGC北九州の司会に柴田阿弥
【悲報】元NMBの山本彩さん、症状が悪化


【楽天ブックス限定先着特典】絶対インスピレーション (初回限定盤C CD+DVD)(生写真(江籠裕奈)) [ SKE48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】絶対インスピレーション (初回限定盤C CD+DVD)(生写真(江籠裕奈)) [ SKE48 ]