1: Team774(御前山) (3段) 2022/10/31(月) 14:21:55.68
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
元ラストアイドル阿部菜々実、年内で事務所退所し活動休止へ “20歳という節目”に「しっかり自分と向き合う時間が欲しい」

元「ラストアイドル」メンバーでソロ歌手の阿部菜々実(20)が30日、自身のツイッターを更新し、2022年をもって所属事務所を退所し、
活動を休止すると発表した。

 阿部は、2017年にラストアイドルに1期生として加入し、センターを務めた。グループが今年5月に活動を終了後、ソロ活動をスタートさ
せ、7月に1stライブ「あの夢の先へ」を開催。11月9日発売の1stアルバム『ユメノカケラ』にあわせ、ツアーをスタートさせた。

■阿部菜々実 コメント全文
いつも応援ありがとうございます。
本日のツアー大阪公演で発表したのですが、
2022年いっぱいで事務所を退所し、活動をお休みさせて頂く事になりました。
ソロ活動を開始してから間も無く、ツアーを開催し、アルバムの発売やたくさんイベントを控えているタイミングで、突然のご報告となっ
てしまい、本当に申し訳ありません。

ラストアイドルが終了し、自分なりのソロ活動を頑張って来ましたが、20歳という節目を迎えて今後の人生について考えることが増え、こ
れからも長く歌い続けていく為に、一旦足を止めてしっかり自分と向き合う時間が欲しいと思い、このような決断をさせて頂きました。
いつもどんな時も優しい言葉をかけてくれて、温かく応援してくれているファンの皆さんには、感謝してもしきれません。
皆さんのおかげで、私は楽しく活動して来られました。
そんな皆さんに対して、すごく失礼で無責任な決断をしてしまい、本当に申し訳ありません。

どんな形でどんなタイミングになるかはわかりませんが、いつか必ず皆さんの前に戻って来たいと思っています。
そしてまた夢を見つけて、より大きなステージに立てるように頑張ります!

今年はたくさんのイベントがあるので、これまで通り楽しく活動して、皆さんに感謝を伝えることができたらと思っています。
残り2ヶ月間、よろしくお願いします。
https://news.yahoo.co.jp/articles/595b5df022464d4380c03d7759b3e80c3077ef4d

元ラストアイドル 阿部菜々実
no title

no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: (光) 2022/10/31(月) 14:23:14.25
AKB18期オーディション

キターーーーーーー

4: Team774(茸) 2022/10/31(月) 14:25:21.01
坂道だったらな…

7: Team774(茸) 2022/10/31(月) 14:26:10.16
AKB18期

齊藤なぎさ
阿部菜々実
矢吹奈子
久保怜音
西川怜
矢作萌夏

22: Team774(東京都) 2022/10/31(月) 14:49:16.16
>>7
絶対別グループ作った方が売れる18期より

8: Team774(東京都) 2022/10/31(月) 14:28:47.70
どうせスポットライトなんちゃらで

9: Team774(東京都) 2022/10/31(月) 14:29:45.77
移籍するんじゃね?
音事協所属のとこに移籍するなら半年程度活動自粛する

10: Team774(水都アリスタシア) 2022/10/31(月) 14:30:38.75
ラスアイなんかに入ってしまったばかりに

12: Team774(東京都) 2022/10/31(月) 14:33:05.88
歌い続ける為にってあるからアイドル→歌手へ向けての移籍か

15: Team774(東京都) 2022/10/31(月) 14:38:32.63
エイベの秋元グループに入るんだよ
まず間違いない

16: Team774(埼玉県) 2022/10/31(月) 14:38:50.32
ソロ活動どうだったんだろうか
ライブに客入ってたのかな、確か2回やったはずだが

引用元…



【衝撃】韓国ハロウィンで有名人見たさで将棋倒し146人死亡の大惨事。宮脇咲良、高橋朱
  【衝撃】STU48のメンバーさんのハロウィンコスプレ・・・
 元乃木坂松井玲奈さん「橋本環奈の彼氏の中川大志は興味ないから舞台練習でも話すことな
 AKBで一度辞めて復帰したメンバーっているん?
 【衝撃】AKBグループと坂道グループの勢力が大幅に変化


BUBKA 2022年11月号電子書籍限定版「SKE48ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]
BUBKA 2022年11月号電子書籍限定版「SKE48ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]

BOMB!(ボム!) 2022年 10月号
ワン・パブリッシング
2022-09-09